【SONY~BRAVIA~のCM】

イメージ 1

以前紹介した、SONY~BRAVIA~のCMの新作動画が、「YOU TUBE」にアップされていたので、ついつい見入ってしまった。ギザウツクシスなあ~~。「COLOR」をテーマにした、いろいろなバージョンをご覧ください。(○○編という呼び名は、適当に自分で付けました。正式なモノじゃあないので悪しからず。)

イメージ 2
部屋のカラーも鮮やかに♪編
バタフライ編
※「こんな映像を高画質で観たいなぁ~~」と思わせるCMとして、ギザクオリティータカスヨナァ~~~。

チョット変わり種も挿入しておこう♪↓
突然ニンジャ編w
※妙に動きのいいアニメだぁな。どことなくタツノコプロっぽいし。

で、前回も紹介した、スーパーボールの乱舞、再び・・・(今回はメイキングもあり!)↓
スーパーボール編
スーパーボール編 メイキング
※すごい量のスーパーボール。後片付けも大変やったろう。「あ、あと、130個足りません!探せ探せ~~!」ゆうてたりして・・・イヤイヤそんなセコいことにはまずならんのだろうな~w

イメージ 3


あ、パロディも見ぃ~~いつけたッ!
パロディ編 BRAVIAならぬ、BROVIO!!

新作・ペンキ爆弾編!!やっと本編を見る事ができたゾッ♪♪ヒヤァ~♪すげえペンキの無駄づかいじゃのぉ~~う。
ペンキ爆弾編
ペンキ爆弾編 メイキング
※ムッチャ、金と労力使ってるナァ~。CMというよりは、もはや芸術作品やねー。
イメージ 4