【久々にキキ♪】マリーアントワネットプレミア会場

キキの書庫が全然進んでないので、テコ入れテコ入れ♪(そ言えばジョニデの書庫も永らく閉まっているナァ~。また何か考えないと・・・)kikiさんのブログ「the BEAUTY」に、キルスティン・ダンストの写真がまたまたいーっぱいアップされていたので、さっそくパクッてきたお。(あとで了解取るからいいんだもんね~)

マリー・アントワネットのプレミア会場に現れたキキのようです。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


カンヌでは、冷ややかな反応だった、という記事をあちこちで見た。。。
ネットのレビューを見てると、 賛否両論、 って感じか。

アカデミー主演女優賞を狙うには、格好の題材かと思ってたんだけども・・・難しいみたいだナァ~

イメージ 6イメージ 7