【筋肉少女帯動画】久々に観るとカッチョヨス!!

永らくチェックせぬうちに、「YOU TUBE」の筋肉少女帯関連の動画がけっこう増えていた。
オバカなのもあるが、カッチョイイ楽曲も数多し!仲直り再結成も果たしたことだし、みんな是非見てやっておくれ♪


では個人的ベスト3を、じか貼りさせてもらおう。




※橘高サンはいつ見てもカッチョヨスナァ~~~~。



※最後の語りのところが、特に好き。カタルシス満開。エレカシとはまた違うベクトルの清清しさ。

人間椅子とのコラボ 人間椅子倶楽部



※コレは貴重な映像デス!個人的に、人間椅子筋少は絶対合体すべきだと思うんだが・・・。

☆オマケ★
たいこサンのブログ「犬見たり猫見たり」のとこで教えてもらいました。コレはすごいメンバーだ!
大槻ケンヂ人間椅子に加えて、みうらじゅんデーモン閣下に薮本アナ、おまけに格闘家の佐竹もいるぅ~~w