【感心させられるアニメ動画】

イメージ 1

Gigazine』さんのサイトで紹介されていた、アニメ動画で心に残ったものを3つほど・・・。

●まずは、マイケル・ジャクソンの『スリラー』のレゴ版!!忠実に再現している!スゲェ~

Thriller Lego Combo



14分近くある完全版を見たい方はコチラ↓
"Thriller"... with Legos

●お次は、エッシャーの無限階段に迷い込んでしまう、酔っ払いオヤジの、めちゃめちゃクオリティタカス!な動画。

Hallucii





イメージ 3


●最後は、「キーウィ」と名付けられた、何とも味わい深い作品。キーウィはニュージーランドに生息する鳥で、翼が退化していて飛べません。“キー、ウィー”と口笛のような鳴き声を出すのでそう名付けられたとか。果物のキウイも、この鳥の形に似ているから付けられたと言われているようです。

Kiwi!




公式HPはコチラ↓
ISFAT.COM HAPPY JUNK

イメージ 2


同じ作者の別作品↓。コレはちょっとエグいけど・・・最後は不思議な感覚に襲われますた。
Pony

※その他、オマケのキ-ウィ2羽♪
Early claymation of mine
The Goodnight Kiwi

というわけで、今夜は「グンナイ!キ-ウィタン♪」