【かもめ食堂ファンに朗報♪】超熟新CM

映画『かもめ食堂』のファンの方々へ、朗報である♪
今、小林聡美さんが出ている、Pascoの“超熟食パン”の2月からの新CMで、あのかもめ食堂
荻上直子監督がメガホンをとるのだ!!しかも、片桐はいりもたいまさことの3人共演で、去年10月
フィンランドロケを敢行!あのかもめ食堂で撮影済みというではないか!!ムッチャ楽しみ♪

かもめ食堂のおにぎりは、最ッ高!に美味しそうだったが・・・。ふっくら美味しいパンっちゅうのも
捨てがたい魅力ではないかいな!「今度、メニューに超熟パンのモーニングセットが加わりましたよ~」
みたいな展開にでもしてくれるんだろうか(ワクワク)。


コチラ↑の関連記事で、とても面白いジョークを載せていたので、拝借してみる。こんなんもたまにはいいやろw

南の島で、漁師が魚をその日に食べるだけ獲って暮らしてました
仕事でその島に来ていたビジネスマンが、漁師に

「俺なら、もっといっぱい獲って、売って、その金で工場つくるね。」
漁師がビジネスマンに聞き返します「工場つくってどうするんだ」
ビジネスマン「もっと儲けて、会社を大きくして、いずれ、投資家になるね」
漁師「投資家になるとどうなるんだ?」
ビジネスマン「あくせく働かなくてもいいんだよ」
漁師「それで?」
ビジネスマン「南の島で魚釣りでもして、のんびり暮らすよ」

この話を聞いてニンマリした人いるかなァ?『かもめ食堂』の読後感もそれとよく似てるヨー。
あくせく働いて、それで幸せが手に入るのかなァ~?漠然とした疑問が、この映画を見ると晴れやかに
自己解決します。でも、日が経つとそんなことも忘れて、また仕事に追われる日々に紛れてしまうんですけど。

イメージ 1
ではでは、聡美さんのCM動画が観られるサイトへ、どーぞどーぞ♪


※いいなぁ~~~。「ここが好き」♪の聡美さん。旦那のミタニンのほっぺたとかも、ツンツン突っついて「ここが好き♪」とかやってるんだろうか?ナハハハ。どのCMも、輝いているナァ~、聡美さん。

イメージ 2


んじゃもう一個、「YOU TUBE」に上がってた『しっとり』篇というのも貼っちゃおう♪

『しっとり』篇


※セクシィ聡美ン、最高!!

かもめ食堂」プレビュー


※甦る甦る~甦る~ガンダム~♪じゃなかった、ガッチャマ~ン♪だ。増殖するオバサン萌え~!

聡美さん、インド映画で踊りまくる♪


※これまた貴重な映像ですね。関根さんの褒め芸も冴え渡ってますWWW
見られない方はコチラへどぞ↓
Satomi Super Star

イメージ 3


朝食はほとんど抜きという生活をしているわたくしだが・・・「かもめ食堂」を観たあとしばらくは、
おにぎりにハマッて、しばらく朝食を欠かさなかったっけ。
今回の新CMが流れてる間は、パン食が続けられるかもナ~w
(3割残す胃袋ダイエットは、ちなみにおせち料理からグダグダになりつつあるw恐るべしおせち!)