【ウルトラマン動画いろいろ】ナツカシス~

Millieさんのミクシィ日記で、「ウルトラマンってまだやってるの?」という質問が出たため、去年公開になった『ウルトラマンメビウスウルトラ兄弟』を紹介。確か神戸が舞台になっていて、歴代のウルトラマンの中の人たちが、今では一般人に混じり普通の地球人として働いている、という設定。
「みんなでたまにはルミナリエでも観に行ってたりして・・・」などと、冗談も書いたりしてたのだが、本日、こんな動画を発見せり♪www

Voice ウルトラマン 神戸に現る


※いや、ふっつぅ~~~うに、ハーバーランド歩いてるやん!!子供たちには無視されるも、40~50代のお父さんから絶大なる支持を受けているではないの♪いやぁ~、自分も、もし神戸でこの4人に会ったら、きっと舞い上がっちゃうやろう。ところで、ウルトラマンAの人は相当劣化が激しいナwゴメン・・・

キネマ横丁 ウルトラマンメビウスウルトラ兄弟 ダイジェスト


※ちなみに、この映画には、我らがアメリカザリガニも出演しているらしい♪
イメージ 1
だもんで、何とか劇場へ足を運びたかったのだが・・・如何せん、いい大人が一人で観に行く映画でもないしWやっぱし躊躇したっていうのかなぁ。子供でもいりゃあ、ソレをダシにして子連れで堂々と入ってけるんだろうけども、そういう気の利いたモンも持ち合わせておらずwww


コイツもかなーりオモロス動画なり!↓

ウクレレウルトラマン


イメージ 2

※大笑いして、なおかつ感傷に浸ってしまったヨー。堪らんツボをおされてしもたって感じや♪

観られない方はコチラをどぞ↓
♪ Ultraman theme song (Ukulele Ultraman)

どうやら、CD「ウクレレウルトラマン」についているオマケらしい。

アカン。ハマッてまう!むーーっちゃ癒されるワ♪

人生に疲れた時は、ウクレレウルトラマン!これで決まりやっ!!


イメージ 3


他にも面白動画あるでよー。
DAICONFILM版帰ってきたウルトラマン(見所Digest)
※「エヴァンゲリオン」で有名な、庵野秀明監督も携わっているこの映像!いい感じいい感じ♪

とくダネ!061201 笠井アナ、詳しすぎて煙たがられる の巻
※コレはちょっとカワイソスやなぁーw我が姿を見るかのような恥ずかしさも感じてしまうワ。モホホホ・・・