【pya!さん提供:タイトル職人】ウマス!

イメージ 1
pya!さんのサイトには驚愕がいっぱい詰まっている。
今回は、タイトルネタの総まとめ、とも言うべきこの名フラッシュを、どうしても紹介しないわけにはいかない!という心境でお届けする。
2回、3回、と繰り返して見ればなおオモシロスですぞい!!


さて、みなさんはどのネタに反応されましたか???

個人的に好きなのは、パート1の方からは、「ポッキー!」のヤツw
パート2では「ヘルメットがなければ・・・」がツボだった(←ちなみにガンダムのシャアネタね♪)

あと、最初はハァ~?だったが、何度か見るうちに味わいが出てきたのが、パート2の「豚に真珠」と
バツ2、息子1」のヤツかな~w

いやあ~、タイトルネタは、昔からよく投稿したもんだけど、ココまでクオリティ高い作品を見せられると、
元ネタ職人の血が騒ぐナァ~~~ッw