【POTC3~ワールドエンド~画像キタ!】

イメージ 1

今年、5月26日に公開を控える、ジョニデ最新作♪『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』の画像が続々と出てきておるゾヨ。嬉しい限り!!

ひょっとすると、「今か今か」と待っているこの時期が、一番幸せなのかもしんない。『POTC2デッドマンズチェスト』は、期待が大きすぎたせいか、実際観た後はかなりテンション下がってしまったしナ~w

さてさて、今回の目玉ゲストは、やはり何と言っても、チョウ・ユンファ!!敵のボスキャラ・海賊サオ・フェンを演じると言うのだから、否がおうにも盛り上がるっちゅうネン!!

イメージ 2


さらにパート2のクラーケンに次いで、今回もド派手なクリーチャーが出現するらしいが、ユンファがどう絡むのか、楽しみなところだ♪

あと、オーリーやキーラ、ジョニーの写真を全部貼ろうかとも思ったが、まとめて観られるスライドショーがあったんで、これで済ますことにするや♪悪しからず・・・

POTC, At World's End Slideshow



いやぁ~、煙にかすむお馴染みの面々の姿のカッチョヨスなこと!!もう、ストーリーがどんなグダグダだったっても(なぜにそう決めつける!?w)絶対楽しめる!!って、この時点で確信したワー。

ココのスライドショーも充実してる♪↓
POTC3 ウェブリアルバム

予想ストーリーや、最新情報てんこもりなのが、おなじみコチラのサイト↓
パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人

イメージ 3


↑コレだけはやっぱ貼らずにはいられなかったよ~。ますますカッチョヨサに磨きがかかって極上の風格!
前作ではディズニーキャラの動きを参考にして、これまでにないコミカルさを追求したらしい(本人談)が、ワールド・エンドでは是非パート1で見せた、ユーモアの中に垣間見せる男気の発露といった展開を断然期待したいところダ。ムン。では特別カッチョヨスの3ショットを。これまた貼らずにおれない魅力た~~ぷりの画像じゃあ~りませんかっ♪(あれえ~?左端のオーランド・ブルーム老けたなァ~wていうボケは無しデネw)

イメージ 4