【高2しょこたんなど】YOU TUBEプレゼンツ

●高2のしょこたんが写っている動画がアップされてるゾ♪

※あんまし今と変わっとらなすなぁ~~~。「走っちゃいます」って、まさかその後とんでもない方向に走ってっちゃうことなろうとはw本人もこん時は思ってなかったりして・・・。

●アラレちゃんのアニメにしょこたん登場!!

※意外に、鳥山明の世界が合っていると思う。頭の上のウンチもワンポイントでカワユスだ!

●頭の上にウンチと言えば、こーんな賞も頂いてたりして・・・

ブルースリーの真似(ヌンチャクさばき)なんかを見てると、運動神経よさげにも見えるんだが・・・。やっぱ好きな分野だけを得意にしてしまうという、根っからのヲタク体質なのかなン~?w

↑3番目の動画が見られない場合はコチラ↓からどーぞ。
しょこたん、○んち賞に輝く!!

●ついでに新曲も貼っておこう~。
http://www.dailymotion.com/swf/FFLAEIsRmxD3k71IV

しょこたんブログによると、今しょこたんがハマッているものはコレのようだ↓さーて何でしょう?
イメージ 1



イメージ 2

おでこにカイジ描くのって大変やろうなぁ~wそれとも誰かに描いてもらったのか??

では、新曲「ストロベリMELODY」のジャケットと共に、さようなら~~~~~。

イメージ 3