【中島哲也の映像】

イメージ 1

今夜は『嫌われ松子の一生』の中島哲也監督が映画『下妻物語』よりも前に撮っていた、TVドラマの動画を貼ろう。

特にこの、最初の『ママ新発売』は、タモリの「世にも奇妙な物語」で2001年、秋の特別編の一つとして放映されて、一部のファンから大絶賛を受けていた絶品なのだ!観られてしゃあわせ~♪


ママ新発売 その1




ママ新発売 その2




イメージ 2
※出演者の妙に、まず拍手喝采だな~。ともさかりえは抜群にイイ味出してるし、山口智充(ぐっさん)のオナラキャラもアニメっぽくて下品じゃない(「下妻物語」での宮迫のオナラネタの原点はコレかも)。クドカンのナヨナヨっぷりもハマッてるし、YOUの存在感も半端なくスゲエ!(YOUの役名キキってwww)その他、ローリー寺西おるわ、ジェイ・ウェストおるわ、麻生祐未さんおるわ、音楽は菅野よう子さんだは、とごった煮の面白さ、全開!!文句なく楽しいワサ♪ただ、ノリが合わない人もいるかも知んない。YOUが登場してからも面白い、と思えない人はそこでストップするもよし!!だよ~。無理せず鑑賞しましょう・・・って、ここに書いてたんではもう手遅れか・・W

馬鹿馬鹿しい中に、ちゃーーんとメッセージ性を盛り込んでるあたり、さすがCM畑出身だけのことはありますナァ~~~~~~。琴線に触れた台詞、引用しとけえ~~~~~!!

私たちは買いすぎたのよ!そんでもって、捨てすぎたんだわッ!!

お次は香取慎吾クン大活躍の、スマスマ内ミニドラマ?

Rolling Bomber Special


↑3番目の動画が見られない場合はコチラへ
慎吾くん主演♪スマスマ内ミニドラマ

トボけた味わいが素敵~♪役者さんもみなノリにノッてる感じがするー。
中谷美紀さんとはウマくいかなかった中島監督だが、その他の出演者さんたちとは、ぶつかったこととかないのかね~~???映像にこだわるあまり、無茶な要求をしてそうな気もするんだけど。。。

その他、中島さん関連の動画~♪
私立探偵 濱マイク 予告編集
濱マイクシリーズでは第9話を担当♪

下妻物語 エンドテロップ BGMタイムマシンにお願い
※最後はヤハリ、コレ!!!下妻物語のエンディングで締めくくろう。ああ、また観たくなってきたヨゥ~