【三日月クン オンステージ♪】

お気に入りの写真やイラストの顔を使って、手軽にオリジナル・コンサートが実現するよっ♪
こりゃまたオモロスなジェネレーター・サイトを発見したなり~♪


前に一回、ペラッペラのキャラクターが踊りだす♪っていうのを紹介したけれど、
06年11月23日の日記

あれのもう一歩、発展バージョンと言えるかな??

こないだの『時効警察』で三日月クンが催眠術にかかって歌手になってたけど、それを思い出して
作ってみたッス♪みんなも作ってみるといいよー。メッチャメチャ面白いから!!
三日月クン スペシャルライヴ♪


作り方は、何となくいじってたら簡単にわかると思う。
もし解らなければ質問してみてみてン。