【エレカシみやじ特集】ようつべ

エレファントカシマシ宮本浩次関連の動画を貼らなきゃなるめぇえ~~~♪っとぉ~~ぅ。

Hey!Hey!Hey!「ガストロンジャー」ダウンタウンにいじられまくりw


ナツカシス映像なり!「頭触るなっ!」と「要するに言うなっ!」の掛け合いがしつこくて素敵♪

FRIENDS 役者・宮本!


そうそうそう。優柔不断でいい加減。でも憎めない元カレ役、けっこう堂に入ってたっけな~。
上に貼ったのは記念すべき宮本初登場シーン♪他を観るならコチラへどーぞ↓
FRIENDS 各話

タカアンドトシのタカ絶唱♪「しるし」「風に吹かれて」「瞳をとじて


※3番目の動画が観られない方はコチラへどーぞ↓
お笑い芸人 歌がうまい王座決定戦
格別ウマイという訳ではないのだけれど、タカさんの声ってエレカシの楽曲に合ってる感じだなぁ。
魂の叫び、不器用ながら真っ直ぐな心意気ってものがストレートに伝わりやすい曲っつうか・・・。
周りの芸人さんが一緒に口ずさんでくれてるのがムチャムチャ嬉しい♪エレカシファン、実はイパーイいるんだなあって。

イメージ 1
ニコニコ動画ではタカの歌う「悲しみの果て」も発見!
お笑い芸人歌がうまい王決定戦

みやじの歌う「サムライ」もあったげな♪
沢田研二の「サムライ」はみやじのお気に入り♪

あ~、ニコニコ動画も貼り付けられたらいいのに~。誰かやり方教えてぇ~~~~
( キдキ)ノ