【松嶋尚美の、ジョニデ単独インタビュー!!!】

ヤフーブロガーのJimmyさんのとこで教えてもらった情報~~~~~!♪
先週の土曜日、TVの「知っとこ」で、またまた松嶋尚美のジョニーデップ・インタビューが流された
らしい♪もう恒例やねぇ~~~。記事引用させてもらうッス。
Jimmyの明かり窓 ジョニーと松嶋
今日の「知っとこ!」で松嶋尚美が恒例のジョニーにインタビュー。
彼女はこの3年で4回もジョニーに会ってる。
今回テレビのインタビューには2個しか出てないらしく、その一つがこの番組。
もう一つは何だろう?
イメージ 1 イメージ 2

過去のインタビューは面白くて、ジョニー自身が松嶋のことをいたく気に入ってる様子で、
「ナホミ、ナホミ」とおっしゃる。再開を本気で喜んでるよ。
今回は松嶋はジャックスパロウの黒ひげゲームを持ち出し、
ジョニーと対決したが海賊が飛ばず、だだすべり。(スイッチを入れ忘れていたとか・・・)
しかし、松嶋が勝った場合の約束の「ジョニーと手を繋いで歩く」を実行してもらい
それどころか、部屋を抜け出し、廊下を二人で走り回っていた。
松嶋の髪とスカートがなびいて、映画のシーンのようだった。

そう言えば、最初のインタビュー時には、英語で「しばらく見つめてもいいですか?」などという質問
をぶっつけて、驚かれていたっけwww ウォンカの恰好して来る、とか、付け髭が取れかける、とか、イ
ンパクトあるアクシデントが続いた事もあるだろうし、それになにより、ナホミさんのピュアなハート
が、ジョニデに伝わったんだと思う。もうすっかりジョニデはナホミを気に入ったみたい。

ぜひ、動画を観たいものだ、と念じながら「ようつべ」探訪・・・。あったあったよ、ありまんた♪

2007年5月26日放送「知っ とこ!」動画


インタビューではめったに笑わない、っていう印象のジョニデが、ナホミさんの前では素で笑ってるよ
うに見える。きっと、好きなタイプなんじゃないかな?目鼻立ちがはっきりしてるところは、奥さんの
バネッサにも相通ずるものがありそうな。
『手をつないで歩くのは、僕にとってもプレゼントだよ』 ってセリフは、ぶっちゃけ愛の告白みたいなもんじゃん!ヤッタネ、ナホミちゃん♪
キーラ・ナイトレイは今公開中の「ワールドエンド」でお役御免っぽいし・・・おいおいおい、ひょっと
してパート4のニュー・ヒロインに、松嶋尚美が大抜擢!!なーんてミラクルも、アリエルンジャアナイノカナ?

でもちょっと気になるのは、松嶋さんにまつわる噂の一つ。彼女が好きになったタレントは、みな落ち目
になるか体調崩すかして、哀しい末路を辿るらしい、という・・・いわゆる『白い悪魔伝説』!www
ジョニデの身に何も起こらないことを祈ろう。
(あ、そう言えば愛娘が病気にかかったりはしてたなぁ~ゾゾゾゾッ(´・ω・`)

では、松嶋さん関連のオマケ動画をいくつかご紹介~♪

きらきらアフロ 鶴瓶さんとの天然トーク

映画『ブラッド・ダイヤモンド』の感想とか、ギザオモロス。ギガントオススメ♪↓
きらきらアフロ その2
きらきらアフロ その3

●「知っとこ」尚美、竜馬を語る!

3番目の動画が観られない方は、コチラへどーぞ↓
sittoko nahomi ryoumakataru

●最期に、尚美さんが期間限定でやっていた、バンドKILLERSのラストシングル『JAPANESE GIRL』を。
KILLERS 『JAPANESE GIRL』

うーわ、この映像をジョニーに見せたら、ますます「ナホミ、サイコー♪」って喜ぶかもしんないナ。
それこそ、ディーバだった奥さんのバネッサ・パラディと被る部分が多くなるじゃあないか。
そして、ジョニーはどんどんナホミという名の罠に落ちてゆく~。それはまるで、ジャック・スパロウ
船長が、エリザベスの策略に引っ掛かって、クラーケンに吸い込まれていくが如く・・・。おっとまた
妄想が過ぎたようだw