【空色デイズ】しょこたん近況

しょこたんの新曲がいよいよ、6/27発売決定!アニメ『天元突破グレンラガン』の主題歌だ♪
→ウーン、どうしてもこのタイトル、『グレンガラン』って言っちゃうよ~。『超力ロボ・ガラット』
のせいかな?しょこたんのお父さんが主人公の声をあてていた伝説の脱力系アニメなのだっ!
動画を貼っておくが、(「ようつべ」にもアップされてたが、やはりチョットでも高画質な方が・・と
いうことで、「stage6」を貼るなりよ~~~♪)しょこたんの雄姿が、何度もお父さんの勝彦サンに見え
るので参ったヨ~~。確実に降りてきてますナ、こりは・・・。しょこたん、歌も徐々に上手くなって行っ
てるし、お父さん越えも間近かなっ?(アニメ主題歌としては、まだまだ迫力不足の感が否めないッスけども。)

Shoko Nakagawa - Sorairo Days

http://video.stage6.com/1259571/.divx


CDジャーナル 『天元突破グレンラガン』OPテーマをリリース!3タイプ同時発売
引用→ 『“しょこたん”にとっては、愛してやまないアニメ・ソングを歌ったミニ・アルバム『しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして。~』(写真はCD+DVD盤)に続く新作で、シングルは、CD盤(SRCL-6572 \1,223(税込))、CD+DVD盤(SRCL-6570~1 \1,575(税込))、グレンラガン盤(SRCL-6573 \1,300(税込))の全3タイプを用意。/CD盤、CD+DVD盤にはロック・チューンに挑戦した「空色デイズ」のほか、同アニメの挿入歌「happily ever after」、DVD『どうぶつスター誕生』主題歌「みつばちのささやき」などを収め、CD+DVD盤のDVDには「空色デイズ」のミュージック・ビデオを収録。/またグレンラガン盤は、「空色デイズ」「happily ever after」のほか、「空色デイズ」のTVエディット(2タイプ)も収録し、中川翔子が“ヨーコ”のコスプレをしたミニ写真集付、描き下ろし“ヨーコ” ジャケットのデジパック仕様で発売されます。発売は3タイプとも6月27日を予定。なお、グレンラガン盤は7月31日までの期間生産限定盤、CD+DVD 盤は初回仕様限定盤となっていますので、お買い求めはお早めに!』

※『みつばちのささやき』という楽曲もなかなかカワユスな出来栄えらしい。ミクシィでの評価、2ちゃんでの評価、など読むだに、早く聴いてみたいものだと思うナリ。
しかし、久々に2ちゃんのタレントスレッド見たけれど、いやはや、アンチの存在にはヘコむな~。特にしょこたんは、かつての「“だお”は私が考えた発言」(←誤解なのだが・・・)や、「ヴィッパーを煽ればCDは売れますよ!発言」(←和田アキオとやってる「個人授業」内での発言)などで、相当アンチに見舞われてしまっているらしい。何だろう。信じていたのに裏切られた!感が強かったのかなぁー。かなり陰湿な悪口が目立ってた。もう二度と見ないようにしーーようっと。

SONYミュージック オンラインジャパン
空色デイズ、リリース記念イベント(東京、名古屋、大阪)情報プラスいろいろお仕事情報もイパーイ。
引用
スパロボCM出演中!ニンテンドーDSスパロボ」シリーズの最新作「スーパーロボット大戦W」。しょこたんが、スパロボイメージガールに!!TVCM撮影の模様がスパロボHP内でご覧になれます。→ http://www.suparobo.jp/topics/shokonakagawa2007/index.htmlぜひチェックして下さい!!

■HONDA CROSSROAD CM出演中!/クロス・ファクトリー広報を担当!「何かと何かをクロスして新しいスタイルを発見・創造しよう」というスペシャルプロジェクト!工場長の大泉洋さんと新しい創造をナビゲートします!サイトはコチラ!!→ http://www.honda.co.jp/CROSSROAD/factory/index.html

スパロボ・イメージガールの話題はコチラ↓
しょこたん、イメージガールに決定!
ヤフー動画でも見れる♪
しょこたん、生涯最高のコスプレに感動!

では、溜まっているしょこたん写真をば一気に大放出~。収拾のつかないまま無理矢理終了いたす~!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
めぽ!はいいけど、しょこたん、Eが引っ繰り返ってるヨw


イメージ 4

イメージ 5