【祝♪毎日かあさん再開!】父の日に・・・( ;∀;)

永らく休載されていた、西原理恵子さんの新聞連載漫画『毎日かあさん』が、先日の父の日から、
連載再開!!と相成ったようだ~~。ギガントウレスィ~~~~!!

あ、どうしよう、目から大量の水が・・・目の前のパソコン画面が潤んでしまって、なかなか貼れないヨ~~~~ゥ( ;∀;)
毎日かあさん 隔週掲載

イメージ 1


●『毎日かあさん4』は7月上旬発売予定~~♪
セブンアンドワイ 毎日かあさん4(仮)
※あれ~、前は確か、「6月中旬発売予定」となっていたと思ったのに~。。。順調に遅れているのネンw

●4月28日のお別れ会の時の様子(皆さんのスピーチなど)を書かれているサイトを紹介する。
ゲームの王道 【イベント】鴨志田穣 お別れの会

鴨ちゃんの遺作『酔いがさめたら、うちに帰ろう』が映画化されることも発表になってたんだねー。
知らなかったよ~。

こちら2ちゃんねるのスレにもこんな情報があった。(ソースのニュース記事は既に消えてる)
フリーカメラマン・ライターで、漫画家の西原理恵子さんのパートナー、鴨志田穣さん(享年42)のお別れの会が28日、東京都千代田区のホテルであった。知人ら約1250人が献花に訪れ、西原さんは
「いい男でした。もうちょっと仕事をしたいと言っていた。残念です」とあいさつした。
鴨志田さんは、イラクで銃撃され死亡した戦場ジャーナリスト橋田信介さんに師事。内戦時のカンボジアなどを取材し、今年3月に腎臓がんのため亡くなった。
この日は、橋田さんの妻、幸子さんらが思い出を語り、鴨志田さんが作詞した歌が初披露された。アルコール依存症の克服体験を書いた鴨志田さんの著作「酔いがさめたら、うちに帰ろう。」の映画化も発表され、監督の東陽一さんは「望んでいた脚本を読むことなく人生を中断したのは無念だったと思う。弔い合戦と思い、実力ある作品として08年に公開したい」と話した。

いい映画にしてください。