【今度はプロの漫画家!??】しょこたん働きすぎ・・・

それにしても、いつも、驚きの話題ばかり提供してくれるしょこたんである。
今度は、プロの漫画家さんになるらしいよ。
Yahoo!ニュース 毎日新聞まんたんウェブ 「うますぎる」マンガ家デビュー 季刊誌「hon-nin」で連載
記事一部引用
タレントの中川翔子さん(22)がマンガ家デビューすることが13日、明らかになった。「脳子の恋」と題したホラーマンガを、劇作家・松尾スズキさんが編集する季刊誌「hon-nin」(太田出版)で、9月8日発売号から6回連載される予定。
「脳子の恋」は、映画監督の井口昇さんが原作で、愛情を知らずに育った少女・典子の現実と妄想の世界があやふやになるというストーリー。(中略)
 第1話は24ページで、可愛い美少女キャラによる“サービスショット”も登場。松尾さんも「本当にしょこたんが描いたの? うっそだあ、いくらなんでもうますぎる」と信じなかったという出来だ。

しょこたんしょこたん画関連の写真をいくつかご紹介して、本日の日記に変えさせてもらいまするー!
イメージ 1

イメージ 2  イメージ 3
イメージ 4  イメージ 5

漫画家になったら?と言われる度に、「絵は描けるけど、わたしバカだからストーリーが考えられないん
です~」と謙遜し続けていたしょこたん。いよいよ満を持して原作付きストーリー漫画で勝負を賭ける
ってか!!!ブログの女王として一世を風靡し、歌手としても成功したと思ったら、すぐ次の目標に向かって走り続ける貪欲戦士しょこたん!!!『舞妓haaaan!!!』の鬼塚公彦を地で行く八面六臂っぷりだぁな~。チョー、生きた証、残しすぎw