【バーベキューを一緒にしたい人ランキング!?】オリコン

オリコンさん、ひょっとして深刻なネタ不足??
『バーベキューを一緒にしたい海外タレント・ランキング』なーんてのを募集している。
一体、どういう基準で選べと言うのだ!
『鍋パーティを一緒にしたい人』とか『寿司屋さんに一緒に行きたい人』って具合に、メニューを
変えたら、ランキングも変わる、とでも言うのかぁあ~~~~っ!??
オリコン・グルメ ジョニデvsブラピ、BBQ対決!?

イメージ 1


まぁいわゆる、屋外の爽やかな立食=健全なお友達として付き合いたい、ってことなんだろうかー?
ブラピにもジョニデにも、もうスィートハートは存在することだしねぇー。
これがもし、『お酒を一緒に飲みたいランキング』とかだったら、ちょっと不倫願望も匂わせる趣旨に
なるってわけかねー?やっぱりちょいと意図不明だわい。

バーベキューランキング第1位&第2位のフォト・コラボ



「バーベキューを一緒にしたいお笑い芸人さんランキング」っちゅうのも発見せり。
オリコン・グルメ タカアンドトシのBBQ奉行ぶりに期待!?

お笑い芸人ランキングは、1位:タカ&トシ 2位:明石家さんま 3位:山口智充 4位:次長・課長
5位:チュートリアル といった面々。20代ランキングの3位にたむらけんじが入っててワロタ。。。
実際、たむらクンは『炭火焼肉 たむら』っていう店のオーナーやってて、焼肉語らせたらハンパなく
凄いはずw わっちなら断然、たむらけんじの店へ、チュートリアルのバーベキューネタをやってもら
って、「お前、それニューヨークスタイルやんけぇ~!」のところだけ、タカ&トシに出てきて貰って
生・欧米かっ!を聞いてみたい、というのがベストチョイスだなぁーーーー。

てなことで、チュートリアルのバーベキュー・ネタ。


あ、海外部門第二位のジョニデと、お笑い部門第五位のチュートリアル徳井クンとの間に、共通点メッケ♪
どっちも、男前やのに、変人の役で笑いを取るのがウマイ!(ジョニデはジャック・スパロウ船長ネw)