【エレカシ動画】「旅の途中」聴きたかったぁ~~~♪

ネタはないけど、ずーっと聴きたかった曲の動画が見つかったので、今日はソレ貼ってお茶を濁そう。
新譜発売日がなかなか発表されない、エレファントカシマシであ~る。

旅の途中


途中数箇所、画像が乱れるのが残念だが・・・そんなこと吹き飛ばすくらいカッチョヨスなので気にならぬわ!!
♪人生は いつでも 旅の途中 行こう 誰も知らぬ 明日に向かって♪  いいなぁ~。
転調するCメロのとこも、ゾクゾクしちゃうわー。
これ、新譜の『俺たちの明日』とテーマも近いんだし、両A面で(こういう言い方、せんのかナ?今は)
発売すればいいのにぃ~~~~~~~~っ。

遁生


ああ~、これも好きな曲だなぁ~~~。心に染みるワ。
アルバム『生活』からのナンバーをもっともっと聴きたいヤ。因みに「遁生」はみやじの造語♪

星の砂


初期エレカシで、最初にキャッチーなサビで一般受けする曲を作ったなっていう印象が強かったなぁ~。
お手々、キラッ☆キラッ☆させるのが、イイ♪ ぜひとも幼稚園のお遊戯に採用してもらいたい!w
3番目の動画が観られない方はコチラへ

イメージ 1イメージ 2イメージ 3