【サイキックミーティング2007】大阪.・厚年

今、大阪厚生年金会館の近くに来ている。深夜ラジオ番組『サイキック青年団』の、夏恒例のトークライブ・イベントを観に来たのだ!
昼の部が終わり、夜の部までの空き時間を持て余して、することないのでセブンイレブンの前で、今こうしてカキコんでいる。いやぁ~、爽やかないい天気。気持ちイイ♪さっきまでのゲスいトークが嘘のようだw演者はパーソナリティの北野誠さん、竹内義和さんと、毎年のお馴染みゲスト、大槻ケンヂさん&大川豊総裁。冒頭でお二人も言ってたが、この1年間に見聞きした奇人変人の研究発表会、といった趣だ♪あ、去年あたりから参加し出した、大川興業阿蘇山大噴火氏も加わり、裁判話がメインで進められた。その辺りの関連コメントはのちほど。

●冒頭、亀田興毅の世界タイトルマッチの試合前の映像がスクリーンに映し出された。
TーBORANのボーカル、森友嵐士による、君が代斉唱シーンだ。皆、純粋に失笑の嵐w
そしてその後、オーケンが現れて、Tボラン風の君が代を熱唱してくれた♪国歌斉唱から始まるサイキックミーティングというのもなかなかオツなものであった。↓YOU TUBEに動画あったや・・・。


●そのあとは、小向さんの○ーチク写真(とても唯物論的なモノ!)ありぃの、大川総裁渾身(こんしん)の、○コシコマシーン最新版紹介ありぃの、で実にスムーズな展開から、本題の選挙話に突入してゆく。。。いやぁ、皆さん、もうこなれたモンでしたわ。


日本スマイル党マック赤坂・・・ピンクのタイツが常にモッコリしている件。大川インタビュー写真あり。

羽柴秀吉さんの家は独立国家と化している件w 詳細をリポートしてくれてるサイトを紹介しよう↓
史上最大のネタ王に、最敬礼!!
すでに、北朝鮮のミサイルを迎撃すべくミサイルを常備しているが、いま現在はイージス艦やら空母、
巨大滑走路、あたりを造る段階に入っているそうなww/大川総裁がその羽柴の拠点(お城)に潜入!国会議事堂みたいなところに泊めてもらったそうだが、早朝の軍事パレードが見られることもある、と知る
や、「俺も泊まりたいナァ~」と羨ましがるその他の演者たち。アンタらちょっとオカシイwww
竹内語録「これはもう、男の子の夢・サンダーバード基地やもんね~。」

●山口節夫さんの選挙討論会に、たった独りで参加した大川総裁のVを流して大盛り上がりした件。
16年間で24回も挑戦している執念の人!選挙資料は一見マトモだが、よく読んでいくと「5人兄弟の3番目は相当性格が悪くなる!!」などと全く関連のない記述も見つかる。。。
観客不在の討論会を見ての竹内さんの名言→「これはまさに猪木とマサ斉藤の、巌流島ノーピープルマッチですやん~。」オマケで付いているDVDには収録されていない裏話・・・このあと、山口先生が話し終わってからは「今度は君が喋りなさい」とバトンタッチさせられ、大川さんが話したと言う。。。
これはマジで完全版を観てみたいものだわナァ~(゜3゜)

●太陽新党の花輪治三 エイズいやいや音頭 などなど。

イメージ 2


阿蘇山大噴火氏の、裁判話その1「マジシャンら、硬貨に穴をあけて逮捕」www
裁判SHOWに行こう♪1
ギミック・コインのネタに関する、裁判所でのてんやわんや。日本の硬貨は神聖なものである、との
認識が悲劇を生んだ。。。ちなみにMr.マリックさんあたりは、「僕が使ってるのはよく出来た偽物で
すから」などと言って逃げているらしい。

●裁判話その2「エスパー清田大麻で逮捕」
清田はあっさりと容疑を認めているのだが、弁護士がやたらと「大麻の違法性」について論じたがる
熱い人みたいで、書証を19点も持ち込んで、裁判官(ホリエモンも担当した人)から奇異な目で見られて
いるとか。

●裁判話その3「プロレスラーの嵐、大麻で逮捕」
傍聴席はガラガラ。人気のなさが伺える(サミシイ~)。大麻をやった理由が笑える。「プロレスで体が
痛いので和らげるため」www で、結局、和らぎはしなかったらしい。マヌケだなぁー。「これからは
痛み止めを打って試合します」などと発言。最初っからそうしとけっ!なお、大麻はどこで手に入れた
か、という質問に対しては、 「日焼けサロンで知り合ったフィリピン人」と答えていた・・・
外見も似ているが、この「のほほん」っぷりは、本家・高木ブーを超えたナ・・・。

●裁判話その4「釘を仕込んだ靴で女性を蹴った男」
家宅捜索して調べたところ、パソコンから「傷つけられた女性のふくらはぎ」の写真ばかり1000枚
ほどが見つかったそうな。いったいどういう切っ掛けでふくらはぎ損傷フェチになったのだろう?とい
う話に。竹内さんが「増田明美さんが一度、ふくらはぎを痛めたシーンが流れましたが」と推論を展開
しかけるも、「いや、増田明美はゼッタイ無い!」と他の出演者に(文字通り)一蹴されていたwww

●裁判話その5「監禁王子その後・・・」
関連記事法廷でSM哲学を熱弁「主導するのはMなんです」
監禁王子の写真を見てオーケンぽつり。「王子、ルックス良くなってるなぁ~~~。」
本人は無罪を主張。5人の被害者にも落ち度があり、なかなかスムーズに公判が進んでいない。思えば
ハンカチ王子の前に、監禁王子あり。王子ブームの起源はこの人にあったのだ。改めて確認させられる。

その後、ホリエモン話から、野口さんの死に関して、、、松岡大臣の話も少々。

1000万の金が動くと、一人怪我をし、1億の金が動くと、一人が死ぬ

の名言を聞く。このあとは、自粛自粛。。。

渡辺二郎さん、羽賀研二さん、などの胡散臭い人々の話で盛り上がるうちに、時間オーバー。
今年の昼の部は、ちょっとコワイ話が多かったげな~。


そして夜の部・・・
舞台は、北京のパクリーランドに似せた、メルヘンチックなデコレーションで飾られる。大耳猫や、大耳猫娘などの偽者キャラクター大集合♪そんな中、パンダの着ぐるみをまとった竹内アニキが満を持して登
場www息が上がって、台詞噛みまくってたwww
北野誠さん、竹内義和さん、元番組ディレクター・板井昭浩さんのいでたちは、中国服っぽい衣装。
背中には「魏」「呉」「蜀」の文字が。カッチョヨス!竹内さんは特にお似合い。「ダンボール肉まんを作っ
てそう」と皆から絶賛されてた。

さて、その夜の部の内容だが・・・・・。
書けない。ここから先は一筆たりともw 興味のある方は、メールでお知らせ下さい。
詳細お知らせいたします♪

johnny_a_depp2001@yahoo.co.jp まで。

【胃袋情報】8/5 和風かきあげサンド、シュークリームパン、白くまアイス、ミソカツ定食、豚肉入り野菜炒め、オール30%別館へ。 《5日AM1:00 70.6kg》