【ジャック・バウアーのうた】24日は「24」の日♪

普段、ほとんどTVを観ないので知らなかったが、アメリカの人気TVドラマシリーズ「24」の、パロディ
風CMが放映されているみたいだネェ~~。


主役のジャック・バウアーキーファー・サザーランド)のモノホンの声優さん、小山力也さんも起用し、
本気モードのふざけっぷりダ(矛盾するようだがwww)。

24 シーズン6 TVCM集



オモロスなぁ~~~。思わず、歌詞を写経してみたくなったワ♪

イメージ 2

オレはジャック・バウアー つねに大ピンチ  オレはジャック・バウアー なんだかんだ死なない
オレはジャック・バウアー キレやすい男さ  オレはジャック・バウアー 意外と泣き虫
オレはジャック・バウアー 吐かねえ野郎は  オレはジャック・バウアー 怒鳴るぜ 近距離で
オレはジャック・バウアー 24日は「24」の日 オレはジャック・バウアー レンタル店へ行こうぜ
オレはジャック・バウアー 指図は受けない  オレはジャック・バウアー そしてみんな 巻き添え
オレはジャック・バウアー ピンチには強いぜ オレはジャック・バウアー 娘には弱いぜ
オレはジャック・バウアー 不死身な男さ   オレはジャック・バウアー 時々 のびちゃう
オレはジャック・バウアー 電話代がすごい  オレはジャック・バウアー でも経費で 落ちるのさ
※特に「怒鳴るぜ 近距離で」のフレーズと「そしてみんな 巻き添え」がツボ。
短い歌詞で、見事にドラマの中のジャック・バウアーを言い表しているな~、と感心したヨ。
でも、これって、シリアスなドラマのほんの一部の笑えるところであり、これメインでDVDを借りても
「あれ~?そんなに笑えるとこないじゃーん!」って言って、ツタヤに文句言いに来る客が続出しそうな
予感、大。シーズン3以降、一切観てないんだが、気が向いたら6だけでもちょっと観てみようかな??
最新作には押尾学が敵役で出るという噂もあるし・・・。また「24」フリークに戻っておくのも良し♪
かと。


その他、ジャック・バウアー動画ネタをいっぱーい紹介してくれてるサイトさん↓
HaniwaFactory [Blog版]

Jack Bauer on the Simpsons


シンプソンズ」に出演のジャックは、何となく「近所の変わり者のオヤジ」にしか見えないナー。

イメージ 1


(胃袋日記)8/24 えび天丼&唐揚げ(30%別館へ)、ピルクル&ミルクシュークリーム(完飲、完食)、カレーおかき&ハーゲンダッツアイス(40%残し)、小盛りざるそば(完食)。
《25日 AM3:00 68.9kg》ヤバイ・・・増えてきた。