【キキの部屋に強盗が!】その他最近のニュース♪


コチラの記事には、犯人の顔写真もある!!!
ABC振興会 キルスティン・ダンストの部屋が強盗に!
イメージ 1
●記事一部抜粋
映画の撮影でニューヨークの高級ホテルに滞在していたキルスティン・ダンストの部屋に強盗が押し入り、1万3000ドル(150万円)相当のバレンシアガのバッグなどが盗まれていたことが明らかになった。/SOHOグランドのペントハウスに滞在していたダンストだが、強盗の男2人の姿が8月9日の朝五時ごろに部屋から出てくるところが監視カメラに収められていた。/警察はすでに33歳のJarrod Beinermanを逮捕しており、第2級の強盗罪で起訴している。
犯人はエレベーターを使ってペントハウスまでいき、ダンスト、ダンストの女性アシスタント、共演者のサイモン・ペグ(37)が「How to Lose Friends and Alienate People 」の撮影のために部屋から出てきたあとに侵入した。/盗まれたもので最も高価だったのは150万円のバレンシアガのバッグで、他にマーク・ジェイコブスのバッグ、財布が数個、iPod nanoデジタルカメラ2個だった。
キルスティンは、イギリス人の恋人ジョニー・ボレルとのために4億円だかの家を買ったばかりだったのに、毎晩パーティでうるさいと近所から当局に苦情が。またジョニーがだらしないことにたまりかねて、キルスティンはジョニーを追い出し、ジョニーは友人宅に転がり込んでいるといわれたのが7月末。/で、ロマンチックコメディの「How to Lose Friends」では、共演者のサイモン・ペグ(「ショーン・オブ・ザ・デッド」)といい雰囲気になっている感じだったとも言われていて、まさかとは思ったけど、強盗が入る直前に一緒にキルスティンと部屋にいたわけだし。。。

おやおや、ジョニーともはやそんな事になていたとは・・・。情報収集を怠っていてはいけませんネェ~。
VIBE-NET.COMニュース Razorlight ジョニー、キルスティン・ダンストと破局!?
『キルスティンは極度の潔癖症だが、ジョニーがその逆であったことが原因だったようだ。「キルスティンは驚くほど几帳面なんです。掃除のことになると、強迫観念に取りつかれてしまうんですよね。ジョニーはだらしがないから、それが彼女を発狂させてしまったんでしょう」とは、ある友人の証言。確かに、ジョニーは自分のスクーターをリビングルームにまで乗り上げるなど、決して“几帳面”とは言えない面もあるようだが…。』

※「スクーターをリビングルームに乗り上げる」って・・・w 几帳面とかだらしないとかいう次元ではないようなwwwキキの男の受難はまだまだ続きそうな気配ダァナ~~。

★深夜に自宅でバカ騒ぎ、に関するネタを扱ってらっしゃったのは、コチラのヤフーブロガーさん♪
○●○Suite Life○●○ キルスティン・ダンスト、失恋、ヤケ酒、苦情

★んでもって、その泥棒事件から数日後。たばこプッカプカやって「やってらんないよ~」っていうグチが聞こえてきそうに見える写真がコチラ!↓www
イメージ 2



イメージ 3


★不幸な事件ばかりじゃなく、仕事のニュースも付け加えとこう・・・。
『ロックの伝説の映画化としてブロンディーの女性ボーカル、デビー・ハリーの映画化は主演をキルスティン・ダンスで企画がすすんでいるが、ブロンディ・ファンから「ダンストはデビーに似ていないし、才能もない」と猛反発。コレに対してキルスティンは「私を選んだのはデビーなの。文句がある人は彼女に免じて我慢して欲しいわ。デビーは世界で一番クールな女性だから、この役は一生懸命やるわ」だとか。』
ネタ元→ABC振興会 キルスティン・ダンストはブロンディー

★あ、このネタも知らなかった~。今年3月にラスベガスで開催されたイベント、「ShoWest」では、年間女優賞に輝いていたんだネン~。ほんと、人生、いい時もあれば、悪いときもあるやね~~。今はきっと我慢のとき。キキよ!“鬼気”迫る人々の箴言をしっかり“聞き”、“嬉々”として“危機”を乗り越えるのジャアッ!!w
イメージ 4 イメージ 5
AFPBB news 「ショーウエスト」の授賞式にキルスティン・ダンスト登場 - 米国

★最後に、大好きなエアロスミスのBGMにのって流れ出す、キキのスライドショー動画を貼ろう♪


今年の残り3分の1で、キルスティンに幸運の波が訪れますようにッ♪