【沢尻エリカの母、吠える!】大スポ1面

大阪スポーツ東京スポーツ地方版)1面の『沢尻の母、犯人、ぶっ殺す!!』のタイトルに思わず
惹かれ、久しぶりに購入してしまったよ~www

以下、記事の抜粋ネ♪

『沢尻ママは怒っていた。先月29日の主演映画「クローズド・ノート」の舞台あいさつで 「別に…」「特にないです」などと、素っ気なく答えた娘に対してだ。/実はあの日、あの場所にリラ(沢尻エリカの実母)さんはいた。 「4列目の真ん中くらいで見ていた。そしたら、エリカがあんな態度を取った。ショックだったよ。私が元気だったら、その場で立ち上がって『コラ~!』と叫んで、ステージに上がってブン殴ってた。でもあの時は、体温がサアーと下がって動けなくなった。帰りもうまく歩くことができなくて、タクシーで家に帰ったよ」/母親の眼前で娘が“暴挙”-。リラさんが体調を崩すのも仕方ないだろう。 「エリカには前の日に見に行くと言ってたけど、あの日、エリカは目をキョロキョロさせてHELP MEと訴えていた」/それにしても、なぜ娘はあのような“蛮行”に走ってしまったのか?リラさんは「それはわからない。私と同じで感情を全部表に出しちゃう性格だから(笑い)。でも、あんなになるんだから、何か大きな原因があるはずだよ」と語り、母親の勘を働かせた。 「あの司会のアナウンサー(富永美樹)のこと、エリカは嫌い。なのに、エリカにばかり質問してた。ああいうのはイライラするよ」/一部では仕事の詰め込みすぎにエリカが不平不満を募らせていたと指摘する声も上がっているが、リラさんは「疲れ?前の晩、エリカは10時に寝たよ」とあっけらかんと証言。疲労が原因との意見には否定的だ。/むしろ、リラさんは一部のマスコミに責任があると、怒り心頭だ。「エリカは普通の子。何でみんな『エリカ様』って呼ぶ?おかしいよ!これは差別。私もフランスから日本に来た時、近所の人から『奥様』と呼ばれて嫌だった。だから『リラさんでいいですよ』って言った。そういうものでしょ?なのにアナタたち(マスコミ)はエリカ様、エリカ様…。そんなこと言っている人は呪われて死にますよ」』
イメージ 1←怒りのエリカママ
『完全にブチ切れたリラさんは、続けてこうまくし立てた。 「いま私、いろんな手を使って最初にエリカ様って呼んだヤツを探してる。アナタも知ってたら私の前に連れてきてほしい。あの子は私が守る。いいですか、私を怒らせたら大変なことになるんですよ。もし(犯人を)見つけたら?ぶっ殺す!訴える!告訴する!国際問題になりますよ~!」』

むむむむむ。最初にエリカ様って呼んだヤツを、ぶっ殺す?訴える?告訴する~?国際問題ィ~~~?
ひょ、ひょっとしたら、エリカ様♪と最初に呼んだのは、沢尻会一、エリカ様をお慕いしている、中川
翔子かも知れないのにぃ~~~!こいつぁ~大事(おおごと)だナァ~w(大事って書いときながら半笑い
なのはナゼ?)(゜3゜)

で、結局、あの日の不機嫌の原因は、ズラだったようです~~~↓
zakzak 関係者が明かすブチ切れの原因は


関西テレビ「マルコポロリ」やすともがポロリw
えええ~~~!あの号泣インタビューのあとそんなこと言ってたなんてぇ~~~!!!ヒドス

けど、この動画がエリカママの目に触れたら~~~!!タカトシもやすともも、抹殺されるぞ、きっと。

たむけんもヤバス!舞台裏の沢尻情報を暴露しとるし。。。
たむけん暴露!不機嫌沢尻in大阪
エリカ様が「田舎のアナウンサー」扱いしたのはどうやらこの人だったらしい~↓
一部引用 『そのヤリ玉に挙がったのが「ABCの喜多(ゆかり)アナ」らしく「震え上がってましたからね~」と女子アナの“恐怖体験”を暴露。さらに「友近も怒ってましたよ」と“爆弾”を連続投下。「謝っても、(女王様キャラを)貫いてもアカン。刑務所行きや!!」とまで言い切っていたことまで暴露した。/実は関西ではもう1人の女子アナKも、インタビュー中に沢尻が不機嫌になり、プイッと1時間いなくなってしまい、Kが泣きだしてしまった“事件”もあった。』

うわー、今や、エリカ様動画は、巷にあふれているなぁ~~。
サンデー・ジャポンの亀田クン発言が面白かったので貼ろうっと。

亀田興毅沢尻エリカについて語る


いやぁ~~~、亀田父子と、沢尻母子の対決ってのも興味ある~~。ハッスルあたりで企画してくれんも
んかなぁ~?それには、エリカ様が干されて、仕事を選べる状況じゃなくなるぐらい、落ちぶれないと無
理かなあ~~~w

★さてさて、「エリカ様」と最初に言った疑惑にさらされている我らがしょこたん!最新のブログはこんな感じ・・。
 イメージ 2   イメージ 3
左の写真(10/10 11:04)に添えられた文章はコチラ↓
困ったライオンさんもうたいがい困ったメポ( <●><●> ) 〓しょうこ〓
ライオンさんってエリカ様のことなのかなぁ???
右の写真は、エリカママ襲来に備えて、防御の練習!とぅっ!!w

最後にサクッとネタをば。
究極の選択!あなたならどっち?性格ひどい美人のエリカ様か、性格のいい無骨なエリカ様w
イメージ 4イメージ 5
(右は、本名:宍戸エリカの、アジャ・コング様♪)