【ジャック・バウアー、禁固は「24」じゃなく「48」日】

先月、飲酒運転で捕まっていたジャック・バウアー、、、じゃなかった、キーファー・サザーランド
求刑が確定した模様。
スポニチ速報 “ジャック”司法取引で禁固受け入れ

記事引用→ 『飲酒運転の疑いで逮捕された米人気俳優キーファー・サザーランド容疑者(40)の審理が9日、ロサンゼルス郡地裁であり、同容疑者は容疑を事実上認める代わりに、刑を軽減して禁固48日とする司法取引に応じた。判決は12月に言い渡される。AP通信が伝えた。/同容疑者は、人気テレビドラマ「24」で主人公のテロ捜査官“ジャック・バウアー”を演じ、日本にもファンが多い。9月25日未明、ロサンゼルス市内で飲酒運転が発覚し逮捕された。2004年にも飲酒運転で逮捕され保護観察中で、今回は禁固6月が下される可能性があった。/サザーランド容疑者は「24」の演技で、昨年のエミー賞の主演男優賞を受賞している。』

ニュースの見出しのほとんどが、「キーファー、逮捕」じゃなくて「ジャック・バウアー、逮捕」と
なっているのには苦笑を禁じえないところ・・・www

イメージ 1
大統領の恩赦は・・・残念ながら出ません。
そう言えばジャック・バウアーは、「24」の劇中、2年間中国で投獄されて拷問を受けていたという設定があるらしいが、今回はその時の演技がなってなかったので、反省の意味も込めて、実地で禁固される体験をすべく、わざと捕まったのかも。。。なーんてな。
イメージ 2
「全く!何やってるのよ、ジャック!」(byクロエ)
どうも、キーファーは、以前もニュージーランドで、ストリップショーに飛び入りして騒いだり、店内で下半身丸出しにしてみたり・・・(下記写真参照w)ってエピソードを見る限り、酔うとお茶目さんになるタイプのようだニャァ~。/「24」シーズン7は、いっそ、刑務所内のジャック・バウアーのリアルな1日を追うドキュメント・タッチの作品にしてみてはどうだろう?って言うか、その手のパロディ作品は、確実に何本か作られることだろう・・・。

パロディと言えば、ニコニコに面白い音源がアップされとったわy(^0^)y
ニコニコ動画 ラジオ「J-WAVE」小山力也のミニドラマ&トーク部分
オモロスなあ~。ジャックの関西弁は新鮮だ~!!

ではでは、最後はネタで。ジャックの脳内メーカーと、パンツずりさげ写真をどうぞ!
イメージ 3

イメージ 4