【キキ今度は映画を撮る側に回る!?】ウィノナライダー主演の「Welcome」

イメージ 1

いやぁ~、久しぶりにキルスティン・ダンストの書庫が進められるなあ~。(^0^) y( ✪ฺܫ✪ )
TUTAYA online ハリウッド美女3人が短編作品を監督!
記事一部引用↓
『「スパイダーマン」のキルスティン・ダンスト、「あの頃ペニー・レインと」のケイト・ハドソン、そして「すべてをあなたに」のリタ・ウィルソンが、アメリカの女性雑誌Glamourに投稿された実話を元に、短編作品を監督することが発表された。それぞれ50万ドルの資金をもらい、同誌が主催する第3回Reel Momentsへの出品のため、作品を作る3人の女優たち。撮影期間は、たった3日間だそう。/Glamour誌は、今年の1月号で読者たちにストーリーを送ってもらうよう募集。テーマは、“自身を強くする、又は賢く、幸せにするのに転機となった出来事”。そして応募された物語の中から、キルスティン、ケイト、リタの3人が自分が使う素材を選んだのである。ケイトは、母ゴールディー・ホーンの長年のパートナーであるカート・ラッセルと、天才子役としてその名を欲しいままにしているダコタ・ファニングをキャスティング。一方、リタはジーン・トリプルホーンアイシャ・タイラーという個性派2人を選んだ。』

イメージ 2


ハリウッド・セレブ・ニュース ケイト・ハドソン、キルスティン・ダンスト、リタ・ウイルソンが監督した短編映画をプレミア
記事一部引用↓
『Glamour誌の企画「Glamour Reel Moments」で短編映画の監督をしたケイト・ハドソン、リタ・ウイルソンキルスティン・ダンストの3女優が9日、LAで映画のプレミア上映会を行った。/ケイト・ハドソンの監督した映画は「Cutlass」でパパ(?)の、カート・ラッセルダコタ・ファニング、チェヴィ・チェイス、それにケイトと交際していたがもう別れたらしいダックス・シェパードが出演している。/キルスティンの監督した映画は「Welcome」でウィノナ・ライダーが出演している。/リタ・ウイルソンは「The Trap」を監督しジーン・トリプルホーンが出演している。』

※監督を務めるキルスティンと、主演のウィノナ・ライダーって、なぁ~んか新鮮な取り合わせダナァ~。
あ、どっちも、ジョニーって名前の元カレがいた、っていう共通項があるヤ~www

●グラムール・リール・モーメンツ 公式HP
Glamour Moments films 2007
うーーん、ここで観られるのかなぁ~???見方がワカラン。。。

イメージ 3


↓ここで、何やら、撮影途中の(?)キルスティンの動画が垣間見られるゾッ♪♪♪
Glamour Reel Moments: Kirsten Dunst

名女優必ずしも名監督ならず、、、だろうし、出来栄えはあんまり期待しないで待つとしようっとw
本人はカメオとかでちょこっとだけでも、出演せんのかね~。(ウィノナとのツーショット見てぇ!)
映像が「YOU TUBE」に放流されるようなことはないだろっか~。期待して待とう♪♪♪

オマケ動画

Kirsten dunst in 'DEEPLY'


なーんとなく、彼氏と別れた後の哀しい心象風景を描いてでもいるかのような、動画を見つけた~。
そしてまた、次の恋を求めて、キキは行く。どこまでも・・・

イメージ 4


(胃袋日記)10/13 カラアゲ弁当(30%別館)、17アイス(20%オフ)、コロッケ&魚フライ&玉子野菜&たくあん&お味噌汁&ご飯(20%残し)。《14日 AM3:30 65.8kg》