【キルスティン・ダンスト、フォトいろいろ】

☆Cheer for キルスティン・ダンストⅡ☆さんのサイトで、キルスティン(以下、愛称のキキと呼ぶ)の魅力的なフォトをいっぱーーい見せてもらい、無性に貼りたくなったので、10枚ばかし貰ってきたジェ!
ニュース記事や、動画もはさみつつ、基本的には題名を付けた「フォト集」という趣向でお送りしたい♪

☆キキと犬★
イメージ 1


☆妖精キキ★
イメージ 2


☆レッド・キキ★ (以前、黒をまとったキキも貼ったが、赤も似合うぅ~)
イメージ 3


☆「ウィンブルドン」でのオフショット?ポール・ベタニーといい感じ(て言うかパンチラ!?)★
イメージ 4


☆と、そこへ、当時の彼氏、ジェイク乱入ぅう~~~~っ!w★
イメージ 5


☆「スモール・ソルジャーズ」の頃★ この頃は、精悍な顔つきをしているなァ~( キдキ)ノ
イメージ 6


Movie Walker ゴシップ&ニュース キルスティン「アクション映画は嫌い」
記事引用→キルスティン・ダンストは、アクション映画が嫌いなのだそうだ。大ヒット作「スパイダーマン」シリーズにメリー・ジェーン役で出演しているキルスティンは、「アクション・シーンの撮影は、つまらないのに複雑なの。一日中トレーラーの中で待機している以外、ほかにやることがないのよ。朝6時に集合して、衣装を着てメイクも済ませたら、後はメイクが毛穴にしみこんでいくんじゃないかと思うほど。時間だけが過ぎていって、本当に退屈だわ」「『スパイダーマン』シリーズにはたくさんのアクション・シーンがあったけれど、好きになれなかったの。映画の中のアクション・シーンは、数週間から数ヶ月かかって撮影して、ほんの一瞬のために、一日費やすの。すごく高度な技術を要するし、複雑だわ」と、シリーズ第4弾には続投しない宣言ともいえる発言をしている。(NY在住/JUNKO)』

※キルスティンの知名度をグンと引き上げてくれた、恩義のある「スパイダーマン」を一刀両断w
もう、これは続編やる気ゼロやね~。元カレのトビー・マグワイアも、私生活では幸せみたいだし、
これでもう完全に手を切るって感じかねえー。今後はアクションじゃなく、演技力で勝負♪路線を
突き進むの、、、かな?

☆小悪魔キキ★
イメージ 7


☆妊娠キキ★ 「Fifteen Pregnant」というTVドラマで、15歳の妊婦を演じた(´・ω・`)
イメージ 8


☆「levity」ポスターより★ モーガン・フリーマンやビリー・ボブ・ソーントンと共演した映画!?観てぇ~~~~!
イメージ 9


☆嬉々とするキキ★
イメージ 10


☆鬼気迫る表情のキキ★
イメージ 11


なんじゃい、最後は駄洒落シリーズか~~い!って白けた人のために、動画もご紹介!!
映画出演シーンのセクシーショットを編集した優れものダゾ♪♪♪

Kirsten Dunst Videoclip Sexy