【俺たちの明日】♪さあ、頑張ろう、っぜ~♪

連続でエレカシ話をしたい。
朝のTV番組「スッキリ!」に出て、プロモーション活動をした時の動画が手に入ってれば、それ
メインの記事になってたところだろうが・・・残念ながら「YOU TUBE」にいったんはアップされた
ものの、すぐ消去されてしまったという・・・。ようつべよ、お前には明日はないっ!(チキショォ~ッ!!)

ニコニコ動画か、その他のアップローダーにあがるのを、今はひたすら待ち続けるのみだぜい!
あ、ニコニコに「俺明日」(俺たちの明日→略してオレアス、ねw)のPVがあがっていたので、
リンクをば貼るわいな~~~。
エレファントカシマシ 俺たちの明日PV

うわあ~、いいPV!エレカシらしさ、宮本らしさが、120%発揮されている気がする~。
途中まで、ちっとも動かないように見える、ギターの石クンも、むっちゃイイ~♪♪♪
これは、屋上ピーカンお祭りバージョンの「俺明日」とでも言おうか。。。

ライブ・バージョンの「俺明日」も、じか貼りしておこう。コイツは、明日のない「ようつべ」からw

こっちは、屋内超熱血ライブバージョン、とでも呼びたい。この熱いグルーブ、日本中に届け!!

ニコニコでもうひとつ、面白かった動画をリンクするワイナ~。
1999年に、NHKの「トップランナー」に出た時の、貴重なるインタビュー動画だ。
いくら「トップランナー」だからって、われらが宮本先生、一人だけテンション上げて、先走りすぎ!w
いや、というよりも、決められたコースからはみ出して、無茶苦茶な所を疾走している感じだろうカ??


イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4