【エレカシ最新PV】その他、みやじフォトなど

ついに「YOU TUBE」に新曲『俺たちの明日』のPVがアップされたっ!!!しかも3つもいっぺんにw
一度、削除されたらしいので、またぞろ消される可能性は非常~~~~~~~~~~に高いのだが。
そん時は、3つ消されたら5つ、5つ消されたら7つ、って具合に、しつこくアップ数を増やし続けて
やればいいんじゃないだろっかー。TV番組「スッキリ」にエレカシが出演した時の動画が消されるのは
まだ解るが、、、曲のプロモ映像なんかは、宣伝になるんだし、絶対その曲やアーティスト本人、事務所
的にも美味しいはず。削除対象になる理由がワカラン。映画も本編はダメだけど、予告編だけならOK、
アニメなどもオープニングやエンディング、次回予告ぐらいならばOK、って具合に、はっきりした
線引きをすればいいのにナァ~、と思う今日この頃。。。

とにかく、嬉しいので、じか貼りしちゃう。勢い余って、イメージイラスト描いちゃったしぃ~♪♪♪
(どんだけ浮かれとんねん!)あと、『宮本浩次かく語りき』の動画サイト(現在は視聴不可になって
いる廃墟サイトだがw)から、宮本撮影によるフォトコーナーで気に入ってる写真を無断転載しちゃう♪

俺たちの明日PV エレファントカシマシ


上着を脱いで、クチャクチャにするとこワロタwww 最後にもう一回、着てポーズとったら、吉本新喜劇
っぽくてウケたかもナwww (いやいや、笑いは必要ないから!!!)

イメージ 1

※顔はうまく似せられないんで誤魔化したwww
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4