【うる星やつら 新装版】 ★いろんな漫画家が描くラムちゃん☆

コミックス『うる星やつら新装版』では、「34人の著名人がラムちゃんを描く!!」という企画が進行中。
先日、ふと立ち寄った某巨大掲示板で、その画像を拾ってきたので、チョット転載させて貰おうっと。
(↓クリックすると鮮明に見えまする~。)

イメージ 1

作者名と、代表作の説明は、コチラの記事に詳しい。。。↓
ascii.jp トレンド ダーリン、事件だっちゃ!

一覧を引用させてもらう・・・
1巻  高橋留美子うる星やつら」  2巻 あだち充 「タッチ」
3巻  吉崎観音ケロロ軍曹」   4巻 野中英次魁!!クロマティ高校
5巻  吉田戦車伝染るんです。」  6巻 椎名高志GS美神 極楽大作戦!!」
7巻  山下和美天才柳沢教授の生活」  8巻  細野不二彦ギャラリーフェイク
9巻  藤田和日郎うしおととら」  10巻 花輪和一刑務所の中
11巻  池上遼一サンクチュアリ」 12巻 古谷実 「行け! 稲中卓球部」
13巻  いとうのいぢ涼宮ハルヒの憂鬱」(著:谷川流 イラスト:いとうのいぢ)
14巻  島本和彦吼えろペン」   15巻  皆川亮二 「ARMS」
16巻  荒川弘鋼の錬金術師」   17巻 中川いさみクマのプー太郎
18巻  安野モヨコ働きマン」    19巻 上條淳士TO-Y
20巻  山田貴敏Dr.コトー診療所」 21巻  青山剛昌名探偵コナン
22巻  伊藤潤二 「うずまき」    23巻 松本大洋 「ピンポン」
24巻  河合克敏モンキーターン」  25巻 原哲夫北斗の拳
26巻  渡瀬悠宇ふしぎ遊戯

う~む、錚々たるメンバーである!!!個人的に気になったのは、吉田戦車中川いさみなどのギャグ
系漫画家さんが、意外と可愛いラムちゃんを描いている件♪その他の先生方も、さすが!と思える個性
的なラムちゃんを創造していることよノォ~~ゥ。
あだち充さんの「南ちゃん風ラム」や、池上遼一さんの「肉欲的ラム」は、マジその主人公で、作品に
してもらいたい気分♪♬ さら~に、花輪和一さんの「田舎娘風ラムちゃん」やら、庵野モヨコさんの、
さくらん風ラム」も、素敵すぎ!

ついつい気になって、23巻の「松本大洋」さんのラムちゃん見たさに、単行本買っちゃったっちゅう
ねん⊂( ^ω^)つ ア~、勝手に載せたらマズイかなぁ~、って思いつつ・・・えーい、行ってまえ~!

イメージ 2


うあぁ~~~!!なんぞ、このリアルなラムさんとテンちゃんはっ!!!新鮮だなぁ~~~~~~。
ぜひとも、このキャラクターが友引町を飛び回る躍動感溢れるアニメを、『鉄コン筋クリート』のアニメ
スタッフの手によって創って欲しいもんだわよぉ~~~~~っ!!( ;∀;)ノ 

(胃袋日記)11/9 おにぎり×2&お味噌汁(完食)、17アイス、チーズ入りちくわ(20%残し)、高野豆腐&目玉焼き&肉野菜&味噌汁&ごはん(20%残し)。《10日 AM1:30 65.3kg》