【最終性器】夏目ナナちゃん主演AV(✪ฺܫ✪ฺ)♡

昨日、紹介した『片腕マシンガール』の井口昇監督作品、『最終性器』を借りてきたッ♪
今から観るぅう~~、ゆうねん。

イメージ 1


作品解説
ドリームスタイル 最終性器! 夏目ナナ~究極のエロス~
イメージ 2
今度のナナはエロくてカッコいい をテーマに、明るくカワイく元気なナナちゃんが、初アクションに挑戦!
今までの 夏目ナナとは一味違います。
監禁されて 人間兵器に改造されたナナちゃんが復讐の鬼となり敵を倒していくというストーリー。
裸で敵と戦うナナちゃんの躍動するオッパイがたまらなくエロい!
究極のエロスと化した夏目ナナちゃんを是非堪能してみて。

夏目ナナちゃんプロフィールをここで少々。
夏目ナナの小部屋
プロフ↓
●出身地・・・大阪府 ●誕生日・・・1982年1月23日 ●身 長・・・163cm
●バスト・・・90cm(Gカップ) ●ヒップ・・・85cm ●ウエスト・・58cm
●血液型・・・O型 ●趣 味・・・お菓子作り
・公式ブログ
夏目ナナのレインボー日記

ナナちゃんの一番の魅力と言えば、やはり、気さくで、あったか~い印象を与える、独特の関西弁♪
ギャオジョッキーではプロデューサーの神戸さん(通称ズラサン)に、「オバハン臭い」だとか、
「おでんの具で喩えたら牛すじ」とか、無茶苦茶言われていたけど、それにいちいち反応する夏目さん
の言い方がめっちゃカワユスだった。

本作でも、自然体な関西弁台詞が活きてた。いや、活きてもしょうがないバカドラマではあるのだがw
最近は、映画にもチョコチョコ出ている夏目さん(よっ!映画女優!)。アクションシーンも結構サマ
になっていたぞよ。おっぱい銃は噴飯モノw 井口監督は相当のおっぱいフェチと見た!!海外配給の
片腕マシンガール』にも、おっぱいドリルみたいなシーン入れてるようだし~(トレーラーでちょこ
っと登場する♪)。ちょっと「ごっつええ感じ」のゴレンジャイにも通じるシュールさアリΣ(゚Д゚ノ)ノ 

イメージ 3 イメージ 4

惜しまれつつもAV業界からは引退したナナちゃん。今後はどういった活動をして行ってくれるんだ
ろうか???飯島愛の椅子を狙っている元AV女優って、けっこういるような気がするナ。。。

プロレス界にも詳しい(というか、顔見知りが多そうな)ので、ソッチ方面でも活躍して欲しい、と
思ってたら、何と何と、いきなり武藤さんとこの全日本プロレスで、イベントのプロデュース??とか
やってしまうことになったみたいだぞっ!↓
本当に実現! 夏目ナナ×武藤全日本が合同プロレスイベント開催
記事引用→全日本プロレスとPLAYBOY CHANNELによる異業種コラボレーション興行が実現!全日本プロレスは18日、都内・事務所で会見を開き、タレントの夏目ナナさん総合プロデュースによるプロレスイベント「PLAYBOY CHANNEL NIGHT 2008」(2月15日 東京・新宿FACE)を開催すると発表した。会見には全日本プロレス社長の武藤敬司夏目ナナさん、プレイボーイ・チャンネル・ジャパン社長の穂積正久氏が出席し、開催の経緯などを語った。/武藤と夏目さんは13日にサムライTVの番組内で対談。その際、夏目さんが「プロレスの興行をプロデュースしてみたい」と夢を語ると、武藤も「実現に向け、出来る限りのお手伝いをします」と呼応し、会社を挙げての協力を約束していた。その後、武藤と夏目は実現に向けて即座に動き出し、プレイボーイ・チャンネル・ジャパンの協力を得て開催にこぎ着けた。PLAYBOYはアダルトチャンネルの放送、雑誌の発行、ラビットマークでおなじみのファッションなど様々な分野に進出しており、今回の件に関して米国の本社でも「こういうカルチャーイベントは面白いのでは」と共鳴し実現に至ったという。/プロデューサーを務める夏目さんは「いろんな色が交じった、虹色のような大会にしたい」と意気込みを力強く語ると、武藤も「女性は俺らとは違う視線を持っている。女性から見たプロレスを表現してほしい」と大いに期待を寄せていた。さらに穂積社長に対しては「全日本プロレスとPLAYBOYのコラボグッズをぜひ!」と笑顔で公開直談判も行っていた。(中略)武藤は「今、プロレス界が地盤沈下していくなか、全日本プロレスはいろんなことに挑戦していきます」と、今後もこうしたチャレンジを続けていくと明言した。/夏目さんプロデュースによる全日本プロレスとPLAYBOYの融合――。この刺激的なイベントから何が生まれ、何が飛び出すのか!?』

イメージ 5


ナナさんなら、インリンより何百倍も魅力的なディーバになれると思うがなぁ~。試合にも絡んで欲しい
ものだ。おっぱい銃で、レスラーをバッタバッタとなぎ倒しておくれ!(それ、ハッスルのノリやけど)



☆桑田桂佑さんの新曲「ダーリン」のPVにも出演していたや。最後、けっこう捻ってあるよ♪
「あぁ、それで夏目さん起用なのねw」って解る仕掛けになっておる。イイ仕事してるねー、ナナちゃん!

桑田佳祐 - ダーリン PV



桑田桂佑さんネタを教えてもらったブログをば、トラバさせてもらおうっと。ではでは。
今日のTU-SINN(通信) run
オレ様★劇場 THE ORIGINAL