【むぎ家の食卓】FX投資漫画やら「hon-nin」やら

毎日かあさんの最新版がアップされたジェ。

イメージ 1


きっと、このむぎちゃん家の様子ってのぁ、実際はもっとシビアーで深刻なんじゃないのかネェ~?
西原さんの手にかかれば、何でもオモシロ一家になっちゃうんだろうケドwww
それにしても、「米」「おから」「むぎ」ってゆー単語が並んでるだけでもオッカシイなぁ~(・∀・)アヒャ

イメージ 2
●一方、FX投資漫画「太腕繁盛記」の方は、ムチャクチャな大嵐に巻き込まれて、悲惨なことにw
第五回  Let'sデイトレに挑戦!
>
今回は、高須クリニック院長が、通りすがりでチョコッと登場するゾw この人、最近、韓国映画の、
『カンナさん、大成功です!』の整形外科医役の声をあてるなど、やたらアチコチ出没しておるヨウダナヤ~。

しょこたんの連載漫画「脳子の恋」第2回目を読もう、と思って本屋さんへ行ったら、西原さんの対談
が載ってたので、思わず購入!(立ち読みで済ますつもりやったんか~~~~~~~い!by髭男爵風)
イメージ 3
オンライン書店
→引用 『 ブログ全盛時代に、単なる私小説を超えたリアルな本人の物語にこだわる「本人主義」文芸誌。西原理恵子の対談企画「世間の車窓から」スタート。豪華執筆陣の連載もますます快調。吉田豪へのインタビューも掲載。』

「週刊大衆」の人妻特集号で、岩井志麻子との対談企画をやった関係だろうか?今回は、その「人妻大衆」の編集長・原田さんと、記者の小西くん相手に、情け容赦ないエロトークかましてくれてるwww
キーワードは基本的に、“男は、永遠の中二だ”ということ。「芋煮風俗」や「家族経営風俗」への
潜入話は、腹がよじれるくらい笑った⊂( ^ω^)つクッヒヒヒ
さんざん下世話な話題を振りまいた挙句、最後には西原さん、このような暴言をも。。。
連載第一回目のゲストが皆さんで、私は大満足。もう『毎日かあさん』で善人面しているのは飽き飽きしてたんで、すっきりした!!
おいおいおい~!そんな本音は隠しとけよぉ~ぅwww