【ロックな生き方をしていると思う有名人ランキング30傑!!】

goo!ランキングで興味深いアンケート結果をハッケ~~ンヽ(´∀`)ノ
gooランキング ロックな生き方をしていると思う有名人ランキング
ベスト30の結果を抜粋させてもらおう♪♪♪
1位 内田裕也 2位 忌野清志郎 3位 矢沢永吉 4位 オノ・ヨーコ 5位 北野武ビートたけし) 6位 所ジョージ 7位 楳図かずお 8位 石原慎太郎 9位 加藤登紀子 10位 テリー伊藤

11位 柳美里 12位 瀬戸内寂聴 13位 山本寛斎 14位 夏木マリ 15位 リリー・フランキー 16位 岩城滉一 17位 高橋ジョージ 18位 鳥肌実 19位 猪瀬直樹 20位 みうらじゅん

21位 アントニオ猪木 22位 宮城まり子 23位 唐十郎 24位 角川春樹 25位 中村勘三郎(十八代目) 26位 高橋がなり 27位 西原理恵子 28位 桐島洋子 29位 富野由悠季 30位 町田康
まぁ、ロック歌手を入れるのは当たり前すぎるんじゃないの?とも思うが・・・。世間のイメージって面白いなぁ~、と思った次第。トップ3の人を採り上げてみよう⊂( ^ω^)つ デハデハ・・・

1位の内田裕也アニキ♪

・「ロケンロール!」「シェケナベイベー」が口癖の裕也アニキ、ロックです!
・孫が二人もいるとは思えぬ、凄味は健在!ロックです!
・寿司屋でお金を払いません。ロックです!
・ともすると、全編英語で通した(しかも間違ってたw)政見放送の動画が笑いの種になることも
あるアニキ。しかし、はっきり言って、ただのボケなんかじゃあない。固い信念とロケンロール魂に裏打ち
されたその言動は、一周回ってド真ん中!それがカッコ良かったりもするんである!うーん、奥が深
いぜ!これこそロックだぜい!

内田裕也「NYRF前説」

風貌は、日本のキース・リチャーズって感じだねぇー、この人は。。。

2位の忌野清志郎

喉頭癌を克服して完全復活!!ロックだ!
完全復活記念スペシャル
エレカシ宮本も影響を受けた大御所!やはり生き方そのものがロックンロールだっ!
・個人的には、『カタクリ家の幸福』って映画に出た時の、詐欺師(有名な結婚詐欺師プリンス・ジョ
ナ・クヒオ大佐がモデル?)の役がもう最高のお気に入り!演技もロックだった!

忌野清志郎:JUMP

妖怪大戦争』のぬらりひょんも、脱力系ではあったが、熱かった!!ロックだ、、、ろう、あれもw

3位はちょっと闘う方向性を間違えてる(?)矢沢永吉さん~♪

矢沢さんと言えば、先月公式HPのCLUB INFORMATIONでこんなお知らせが・・・
【ご報告】「ものまねタレント」へ民事訴訟提起
内容抜粋→''' 『平成19年11月27日、YAZAWA CLUBは矢沢永吉の名前等を利用し自身の宣伝・広告を行っていた「矢沢永吉のそっくりさん」を職業としている石山龍大氏に対し東京地方裁判所に損害賠償等を求める民事訴訟提起をいたしましたことを、ここにご報告いたします。/石山龍大氏は、自身のホームページ「石山龍大公式サイト」上において「矢沢永吉が唯一認めたものまねタレント」と記述するなど、矢沢永吉の名前を利用することで、広告・宣伝を行っておりました。「矢沢永吉が唯一認めた」という内容は全くの事実無根であり、矢沢永吉は、そういった事には一切関与しておりません。/YAZAWA CLUBは石山氏に対し、再三に渡り事実に反する記述の削除・矢沢永吉の名前の利用を止めるよう求めてまいりましたが、一向に状況が変わらないため、弁護士により内容証明郵便にて同様の依頼を石山氏に求めました。
しかしながら、こちらの納得のいく内容までには至らなかったため、YAZAWA CLUBといたしましてはやむを得ず、法的手段に訴えるという処置をいたしました。以上、矢沢永吉公式サイトにてご報告とさせていただきます。』 '''

そうかと思えば、ここ数日で、事態はアッと驚く急展開を見せている!!
デイリースポーツ 矢沢ものまねタレント石山龍大が逆提訴
イメージ 1
記事引用→ 『HP上で「矢沢が唯一認めたものまねタレント」と掲載し、歌手の矢沢永吉(58)から提訴されているタレントの石山龍大(42)が11日、都内で会見を開き、精神的打撃を受けたとして、矢沢に対し1億円の損害賠償を求める訴訟を10日に起こしたと発表した。/石山によると、16年前に都内の飲食店で偶然、矢沢に出会い、ものまねを披露したといい、その際矢沢から「認めるよ。頑張って」と“お墨付き”をもらったという。「“世界の矢沢”が虚偽の主張をしている。何も悪いことをしていないのに、まるで犯罪者のようにとらえられた」と、矢沢そっくりに口元をゆがめた。/石山は、提訴が矢沢本人ではなく、事務所サイドの意向と確認した上で「徹底的に争う」と一歩も譲る気はないことを強調。ものまねは続行するという。』
イメージ 2
(ヤッタッ!たなぼた式にオイラが矢沢モノマネの第一人者ダッ!!と、喜びの矢沢B吉さんw→)
※おいおいおい、アンタ、矢沢をリスペクトして物真似してたんちゃうんかいな?本末転倒も甚だしいなぁ~w でもまぁ、酒の席で言ったや言わんやの話で、裁判沙汰って・・・これでちょっと、永ちゃん
のイメージダウンは免れまいな~。次回アンケートではベスト10からも零れ落ちちゃったりして。。。
ついこなーいだも、揉めてはったロッカーお二人の名前はランキングにかすりもしてへん・・・ア、イヤイヤ
30位に入ってはったwΣ(゚Д゚ノ)ノ ビクーリ
逆に、今後、モノマネの仕事は、間違いなく減るであろうことは明白なのに、あえて永ちゃんの真似を
して(?)提訴し返した、石山なる人物、ある意味その破天荒っぷりは、ロックと呼べるかもしんない。

☆その他、30傑に入ったメンツで「なるほどなぁ~」と感心した人一覧↓
・7位の楳図かずおさんは、紅白の家・新築の件で付近住民の一部と遣り合うなど、老いてなお盛ん♪
十分、ロックンロール魂を感じるゼィ!!
・18位の鳥肌実さんも、何を仕出かすか解らない、○チガイ・パワー系のロックンローラーと言える。
・20位のみうらじゅんさんは、ロックっつうかフォークなんだけどなぁ~~wあ、ボブ・ディラン系の
フォークロックってやつか。。。
・21位のアントニオ猪木、24位の角川春樹あたりは、リアルに人生波乱万丈!ロックが服着て歩いてるようなもんだわナ~y(^0^)y
・そしてそして、27位に堂々ランキングされてる西原理恵子さん♪ウレシスウレシス。税務署やPTA相手に、
一歩も引かぬ徹底抗戦スタイルで我が道を押し通すそのナチュラルなパワーは、子宝という燃料を積んで
ますます、新境地を突き進んでいるように見える。
ビバ!西原さん♪これからも、ロケンロール、シェケナベイベーで行こうっ!!!♬( キдキ)♡

松本人志のちょっとした言葉
松っちゃんカレンダー

ホームレスに飼われている犬は 野良犬か?