【MIUMIUキャンペーンガールに♪】そしてサンダンスでジョシュとTIUTIU

キルスティン・ダンストが、ファッション・ブランド「MIUMIU(ミュウミュウ)」の春夏の広告キャンペーンガールに
抜擢された模様。実に妖艶、何ともミステリアスでゴージャスな画像を、何枚か貼っておこう。因みに一番下は、
私生活のワンショット。仕事とプライベートの、このギャップの激しさも、キキの魅力なんだワナァ~~~~~w
MIUMIU ホームページ

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

プライベートでの素行は、むしろ地味~なオバサン風www

さて、そんなキキに、またも熱愛の噂が。。。
NCR2 ジョシュ・ハートネットとキルステン・ダンストに熱愛の噂
・抜粋キキ、、、じゃなかった、抜粋記事w↓
サンダンス・フィルム・フェスティバルでキスしているところを目撃された、ジョシュ・ハートネット(Josh Hartnett)とキルステン・ダンスト(Kirsten Dunst)に恋の噂が持ち上がっている。/ユタ州のパーク・シティで行われたキャンプ・フレディ(Camp Freddy)のパフォーマンスを観ていたふたりは、ギグの後で人目をはばからず熱々ぶりを見せつけ、会場にいた人々を驚かせた。ある目撃者は、ピープル誌に対して「お互い夢中という感じだった」と語っている。/ハートネットは、過去にリアーナ(Rihanna)やスカーレット・ジョハンソン(Scarlett Johansson)といった美女たちとの交際が話題に、一方のダンストは昨年レイザーライト(Razorlight)のジョニー・ボレル(Johnny Borrell)との熱愛が噂になった。

この二人、『ヴァージン・スーサイズ』で共演して、そん時にキスシーンを演じてるんだねー。
こんな記事もあったゲナ↓
セレブ・ゴシップ キルステン・ダンスト、お気に入りのキスシーンのお相手は…
→記事引用 『「スパイダーマン」でおなじみのキルステン・ダンストは、いままでにキスシーンを演じた相手のうち、一番キスが上手だったのはジョシュ・ハートネットだったと述べている。これまでに、トビー・マグワイアオーランド・ブルームなどハリウッドの人気男優たちと唇を重ね合わせたことのあるダンストだが、「ヴァージン・スーサイズ」でのハートネットのキスが最も彼女をぞくぞくさせてくれたのだと告白している。/「彼に夢中になってしまったの。私はソフィア・コッポラ(Sofia Coppola)監督から、“彼を驚かせろ”、“彼に飛びついてそのままラブシーンに突入するように”と指示されていたから撮影直前まで神経をとがらせていたの。結果的には素晴らしい経験になったわ」』

な~る。セックスフレンドをセフレと呼ぶならば、キキとジョシュは、さしずめ、キスフレンド(略し
てキフレ)ってとこなんじゃあないかしらん?なにせ、映画という架空の興奮空間の中において、至福
の瞬間を共に味わったのだから。♪~あの~素晴らしい~愛をもう一度ォ~♪なーんて思ってしまっても
仕方ないんじゃあないかな~~~?うん、許そう!!全国ウン万人のキキファンを代表して、ワッチが許そう!ミュウミュウのキャンペーンガール就任も果たしたことだし・・・。仕事ではミュウミュウ、私生活ではチュウチュウに力を
入れる年、っちゅうこって・・・。相変わらず無理やりなオチで、もぉ~~~しわけない( ;∀;)ゞ