【2008年 1月度ギザ萌えヒロイン・ランキング】発表!!

本日、無事にブログ開設3周年を迎えることが出来た。いやぁ~、まぬけなJohnnyにしては上出来だ♪
今後とも、ご贔屓に~( `・ω・´)ノヨロシクー

ではでは、今月も、萌え萌え~だったヒロインの、極私的ベストテン企画!行ってみよッ!

第10位 松原美穂(タニシのお姉さん)
はぁ?いきなりタニシってなぁに~~?と思われた方がほとんどであろう。松原タニシは松竹のピン
芸人。そのお姉さんが元アイドルの女優さんで、昨年末、B-1角座で姉弟共演も果たしている。
主な出演作は、映画『梟の城』『シベリア超特急』TV『本当にあった日本史サスペンス劇場』など。
松原美穂の歩き方
和風美人サンだなぁ~~~~♪要注目ッ!!

第9位 マギー・ギレンホール
映画『主人公は僕だった』のヒロイン。美人じゃないんだけど、何とも魅惑的。ちょっちエロイw 
過去日記参照

第8位 香椎由宇
オダギリジョーをも陥落させた、幾何学的に美しい顔を持って生まれた女優。『パビリオン山椒魚』の
時も、『デスノート』の時も、『東京タワー オカンとボクと時々、オトン』(TV版)の時も、ちぃ~~~~
っとも琴線に触れることはなかったのに、今回、山下敦弘カントク作品『リンダリンダリンダ』を観て
即座にズッギューン!とやられてしまった。。ツンデレキャラで、今後どんどん頭角を現して行きそな予感。逆にオダジョーが心配だな。守りに入らなきゃあイイけど。
過去日記参照

第7位 堀北真希
『ALWAYS 続・三丁目の夕日』のロクちゃんは、相変わらず素朴で純情で可愛らしかったスナァ~~~。
今回は、淡~い恋愛エピソードとかも入ってたりして、なかなか萌え度高かったッス。(お相手役の浅利陽
介クンとのコンビネーションも良かったゲナ)はっきり言って、この人の作品は『三丁目~』以外まったく知らん
もんで・・・。もっといろいろ観てみたい気もするが、ハズレ引いちゃうのが怖いな~、ってとこもあ
るんだわナァ~~。『鉄板少女アカネ』って、ハズレっぽいカナ?詳しい人、教えてくださいナ。
過去日記参照

第6位 西原理恵子

毎日.jpの動画を貼ろう♪宿敵・しりあがり寿さんとの画力対決in金沢の模様だ。カニとのツーショットがカワユス♪
http://video.mainichi.co.jp/pluginplayerv3.swf?video_id=48227968/48227968peevee116525.flv
http://video.mainichi.co.jp/pluginplayerv3.swf?video_id=48227968/48227968peevee116527.flv

第5位 松嶋尚美

「知っとこ!」でのジョニー・デップいんたびゅ~動画にヤラレタッ!回を増すごとに、ジョニーの尚美ちゃ
んに対する関心度が高まっているのがありありと解るもんでサァ~~~~。思わず、尚美ちゃんに感情移入
してドキドキワクワクさせられちゃうんである。
動画URLはコチラの日記で

第4位 鳥居みゆき

もう、年末年始からこの1月全般にかけて、かなり鳥居菌が世間に蔓延したのではないかと。。。
ギャオでは、やはり飛石連休・藤井とのコンビでお送りする「社交辞令でハイタッチ」が一番スキ~♪
第2回放送では、番組開始直後に、テンション上がり過ぎたとりみぃが、スタジオから逃走!という、
トリッキーすぎる演出でハジケた♪(生でチャットしてた人は、MAX盛り上がった事だろうナ。ウラヤマシスヨ~)
GyaO 社交辞令でハイタッチ アーカイヴ
鳥居さんの素に近いトークショーを観たい方はコチラの日記まで↓↓↓⊂( ^ω^)つ
サンドウィッチマン伊達とのトーク参照

第3位 伊藤さとり

イメージ 1
伊藤さとりさんを知ってますかい?顔は知らなくても、この方の声は聞き覚えがある方が多いのでは?
ヒント:TUTAYA。
>
そうです、店内放送でいつも流れている、「TSUTAYA WAVE-C3 シネマmag」のパーソナリティの方なのです♪いや、実はこれまで、店内でこのインフォメーション聞く度に、「伊藤さとりがナビゲートします・・・」って、いったい何本ナビゲートしたら気がすむねぇ~ん!!などと心の中で突っ込んでいたのだったが。ヤフーブログでそのお写真を見た瞬間、態度コロッと変わったっちゅうねん♪
ムフフフ、今ではナビゲートされまくりだよん♪そういや、映画だけじゃなく音楽のランキングもやっておられたワネ~ン。エレカシの「笑顔の未来」を、爽やかに紹介してくれていたのも、今思えばきっとさとりサンだったんだ~ね。あの日は、まだ知らずに嬉しがってたけど、知るとなおさら有り難さが増すワイナ~。/試写会のMC(司会)をされることが多いようで、ヤフーブログでは、その貴重~な舞台裏情報などが、満載♪実に興味深い。。。コメント書きたいんだけど、設定で、不可にしてはるんだニ~。残念だァ~ヨ。
「さとりのひとりゴト」あの映画のウラ・オモテ

はっきり言っちゃうと、ワッチはMCの人には、並々ならぬ関心があるんじゃ~!声の綺麗な人に、萌え~~♡なのッス。声フェチw?
伊藤さとりの、韓国映画・ドラマ オススメポイント
↑ココの映画評論も面白い♪ためになるッス。

第2位 伊藤雅奈子

3位、2位と「伊藤」姓が続くなり~♪コチラの方は、「プロレスファン」(知る人ゾ知る鹿砦社の雑誌♪)の元編集長などをされていた、敏腕女性ライターの、通称“かなたく”さん♪このたび、晴れてマイミクになって頂いた記念で、2位に入れさせてもらいや~す。(´∀`)ノ テヘヘヘヘ
イメージ 2
ミクシィのトップ画像のお写真は、TARAKOさん風の日本美人のにから・・・。この右のお写真はちょっとエキゾチックな風貌でんな~~?w うむ。謎めいていて素敵♪♪
最近は、お笑い&風俗ライターとして、八面六臂の大活躍をなさってる模様。。。
イメージ 3
最新版のお笑い雑誌と言えば、コチラ(←)ね・・・。「お笑い TV LIFE」。みんな、買おうゼ。
早くからサンドウィッチマンに注目していたりだとか、とっても最新のお笑いへの嗅覚が鋭いお方!!
鳥居みゆき嬢の存在を初めて知ったのも、かな宅さんとこででした♪
シンプレのなべちゃんともお友達だそうで・・・。さすが、情報通な交友関係が豊富そうナナ~。
そんなかなたくさんが、今年ブレイクする!と踏んでいるのが・・・松竹の、なすなかにし、だそうで・・・。コレ、当たったら、もうホンモノやんね~。お笑い業界を陰で牛耳れるっすよ、エエ♪
blog de かなたくル?
●業界座談会↓
SlowTrain前編
Slow Train後編

第1位 中川翔子

ギザおめでたう!2ヶ月連続のトップを達成ダ~~~!!!
今月のしょこたんと言えば、ブログ本出版(貪欲デイズ)!ローソンで、スカシカシパンという名の菓子パン・プロデュースを開始!!そしてそして、ギャオの「溜池ナウ」での、“2008年、どうするどうなる中川翔子”という、錚々たる占い師さんを呼んでの企画、などなど、相変わらず精力的に活動中。
思えば、ブログを開設した2005年の2月のとある日、初めてしょこたんを発見した日の記述が懐かしいので貼ってみようと思うwww
中川勝彦の思い出
いやぁ~、初めて遭遇したしょこたん写真が、あの酷いブタっ鼻だったというのは、今となっては懐かしい思い出だワ~。あれから3年。しょこたん語も、予測どおり世間に浸透したし。順風満帆。これからも、貪欲に突き進んでいこう~~!!!!なーんて前向きな話をしようと思ったら、なんとなんと、「溜池ナウ」での衝撃のしょこたん失速予言で、今年は波乱の幕開けとなりそうだ。。。
まずはギャオ!観てチョ。話はそれからダ~
溜池now #48#49 朝まで生占い
イメージ 4イメージ 5
忙しくて観れないワ~、って方のための、レポートサイトも紹介~♪
YUKI Gyao「溜池Now」占いで○チャンネルに しょこたん引退?のスレ
@JOJO しょこたん絶句!? 占い師が導き出したジョジョの”結末”とは… 「『溜池Now』2008 朝まで生占い」
しっかし、死ぬ日の予言、まで踏み込んでバラエティとして成立させてるんだから、スゲ過ぎるなぁ~、ギャオ。地上波は太刀打ちできないね~、とてもとても・・。

さてさて、ローソンで絶賛発売中のスガシカシパンも買ってみたよ♪情報によると、2分~2分半っくらいトースターで焼くと、こんがり焦げ目のついた、おいし~いホット・スガシカシパンが出来上がるとか。なぁーるへそ、マーガリンのとこが焦げやすくなってるんだね。で、結果は下↓↓↓
イメージ 6 イメージ 7

スガシカシパン、つうか、スコシコガシパンw