【森脇健児の楽屋噺】汚れ芸人大好き♪

ポッドキャストで、松竹芸能の楽屋裏話が聴けるところを発見したよー。もう一昨年の暮れからやって
いるんだねー。全然知らなかったよ~~。勿体無いことしたナァー。でも、バックナンバーも全部聴ける
みたいだし、さっそく順番に聴いて行くぞぉ~~~~っとヽ(´∀`)ノ ♬
森脇健児の楽屋噺

『タレント「森脇健児」が!所属する「松竹芸能」の!「芸人」仲間の「知られざる」実態を!…後輩である「シンデレラエキスプレス」の「渡辺裕薫」と!暴いてしまう!大爆笑!「楽屋噺」 』

イメージ 1 イメージ 2

まさしく、松竹芸能の舞台裏、楽屋裏の空気感を、そのまんま運んでくれているようなコンテンツ。
ゲスト陣は、師匠の若井はやとさんなどの大御所から、中堅、若手まで、多彩を極めているみたい。
相方の、ナベちゃんの聞き上手っぷりも必見!!ですゾ。個人的オススメの回をばピックアップヽ(´∀`)ノ




お正月興行での、つるせんねんトチリ事件の真相が、いま明らかに!!って、誰が興味あんねん!っちゅ
う話ヤケドもwww
さて、ワチクシ、この手の楽屋噺が大好き♪特に松竹芸人さんの、いわゆる“汚れ芸人”というカテゴリー
に入るような方々のエピソードが大大大好物なんであ~る。
ここで、ワチクシが勝手に考える、「汚れ芸人」の条件!
①声が酒焼けして、ええ具合に枯れている
②飲み屋さんなどを経営してる(もしくは経営してそうな雰囲気を醸し出してる)
ローカル局の、パチンコ番組や、エロ番組に出演してる

松竹だけではない。吉本にも汚れ芸の人はいたはる。微妙~に松竹モノとは趣が違うけどネ~。

細かすぎて伝わらない関連動画

●吉本だと、この人らw 好っきヤワ~~~~♪

あと、ティーアップとかナ~。んーー、堪らんッ!!!

スーパーカー - BE
松竹芸能つながりで。アメザリが出演しとります。けっこうオモロ映像w