【エレカシみやじ、インタビューいろいろ】「桜~」のジャケットも発表♪

エレカシ宮本浩次が相変わらず、精力的にアチコチでプロモーション活動しておるようだ。
アルバムが売れるのは嬉しいけど、あまりに出過ぎじゃないだろっか~?とも思う、チョット複雑な心境ダ。
キャラクターが強烈なだけに、一般視聴者の受ける違和感も、きっと助長しているはず。。。
エレカシそのものは、ちょっと謎めいた感じにしておいて、楽曲をストレートに皆に届けることが出来れ
ば、それが一番いいのだけどナァ~~~、とちょっと思う。新曲の『桜の花、舞い上がる道を』や、アルバ
ム収録曲の『リッスントゥザミュージック』などは、TV番組の主題歌あたりで流せば、必ずやミリオン
ヒット再び♪ってことになるように思うんだがな~~~。



「桜の花、舞い上がる道を」のブログパーツPVがニコ動にあったよ。観られる人は観てみてチョ!
ニコニコ動画 桜の花、舞い上がる道を ブログパーツ

ジャケットかっこ良いゾナ↓     右下は、「“STARTING OVER”は11曲入り!」を表すポーズ(ウソウソw)
イメージ 1 イメージ 2

じか貼りもせずばなるまいナ。。。1/6 zepp tokyo ライヴから

桜の花、舞い上がる道を


♪~夢や幻じゃねえ くすぶる胸の想い 笑い飛ばせ 桜花~~♪ いい声だなぁ~~~~~。
そのあと、周りの桜吹雪に、「ショボいけど」って呟くところ、タイミング絶妙でオモロスのぉ~うy(^0^)y

イメージ 3 イメージ 4