【脳内ブログメーカー】

うそこメーカーの「脳内メーカー」は大好きなウェブ・サービスな訳だが。。。
今回、ご紹介するのは、「脳内ブログメーカー」!!!なんと、ネタが無くて困った日などに重宝し
そうなアイテムではないかいな~♪さっそくネタ枯れの本日、実践してみることにしたヨーンy(^0^)y

イメージ 1



自分の本名やハンドルネームをカキコむだけで、アラ不思議♪あっという間にブログが更新できちゃう。
以下は“ジョニーAデップ”で試してみた結果ナリん♪

《ジョニーAデップ の 2008年03月31日 の脳内ブログ》
今日は、朝、カツ丼を食べて
ランチが親子丼で、
晩ご飯はハンバーグだった。
晩御飯が激マズでまた食べたい。。  goo×うそこメーカー

ウーーン、脳内メーカーに比べると、インパクトにゃ欠けるかなあー。
あ、でもそー言えば、一時期63kgまで減っていたウェイトが、ここのところまたリバウンド気味で、
70kgをまたもや超そうとする勢いやし・・・。3月最終日は、この脳内ブログを参考にして、カツ
とかハンバーグとかたらふく食いだめして(w)、明日以降、“胃袋ダイエット”を再開してみっかな♪

ウム。そういう決断をさせてくれるこのサービス、やっぱり優れものなのか??どーなんだ?オイ。

ついでながら、「プロフィールメーカー」というのも試してみたナリ+(0゚・∀・) +
プロフィールメーカー

イメージ 2
体重はパタリロと同じくらい???というわけで、
プロフィール調べてみたよー、パタリロの。
『誕生日は4月1日。年齢は10歳。身長140cm。体重36kg』
パタリロさん、とりあえず明日、
お誕生日ッスナ、オメデトウ~~~
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪ダーレガウッマレータ、クックロービンッ♪
今、欲しいもの:たまごっちって~~。
古すぎるやろッ!!(マァ、ホシイッチャホシーケド)
自分をモノに喩えると、アップルパイ??
こ、これはスウィーツ脳ってことかぁあああっ!
セクハラ5級、ウム、まだまだだなぁ。
好きな言葉:棚からぼたもち、ウン、
こりは正解( ✪ฺܫ✪ )!
無人島に持っていくものの中で、
「カラムーチョ」は、なかなか核心を突いているかも。
最近のヒット菓子で言うと、断然
「コパン」だけどもナー(゜3゜)ゞ
●その他、脳内ブログメーカーをイチオシしてるブロガーの方々↓

**ねこ8ぴきとだんなとわたし**

午後は○○おもいッきらないテレビ

♥☆♥☆♥アルどらの帝国♥☆♥☆♥
イメージ 3