【ガンダム動画いろいろ】パチスロやら漫画やら・・・

ガンダム動画もピンキリである。

●まずは、パチスロガンダム「哀戦士」関連から。
↓いやぁ~~、ガンダム芸人がTVで、名台詞を言ってくれたりすると嬉しいものだが、この小芝居に
おけるガンダム名台詞の引用は、なぜだか異常に腹立たしさを感じる!特に、このセイラ!ムカツク~・・・w

ガンダム実写版~恋愛編~



その他、パチスロの解説動画イパーイ +(0゚・∀・)+
ヤマサ ガンダム PV1
同上 PV2
同上 PV3
同上 PV4

そのうち、ハイクオリティなパチンコ・ガンダムもお目見えするかもネー。そうなったら、またもや
パチンコ熱が再興するやも知れぬ。危ない危ない。。。

ランバ・ラル隊 MAD (モノクロ メモリアル・アルバム風)

※BGMの「遠い記憶」が雰囲気に合っていてグー♪ ラル隊の生き残りが、ラル、ハモンを回想して
アルバムを開いているようなシチュエーション思い浮かべると、泣ける。

●こちらは、ニコニコ動画で読める、冒険王版機動戦士ガンダムのコミック
コッセルさんの公開マイリスト
安彦良和さんの「ジ・オリジン」が正当派ガンダムとするならば、コチラはもう、設定グチャグチャ
の、邪道ガンダム!! でもしかーし、そういうゲテモノ料理を、ヤイヤイ文句言いながら、皆で突
っついて楽しむには、ニコニコ動画は最適ッ♪ということを思い知らされる。コレ、まじオススメヨン♪

●エキサイティング・プロレス モビルスーツ登場ヽ(´∀`)ノ

Mobile Suit Smackdown Gundam !


以前、アムロvsシャアの動画は貼ったことあったが、今回はモビルスーツ編!よく出来てるナァー。
3番目のじか貼り動画が観られない時はコチラへどーぞ↓
スマックダウン・ガンダム
戦ってる動画w
以上、情報提供サイト・・・ガンダムフラッシュさん↓
ガンダムフラッシュ

キャラクター編も、また一つURLを貼っておこう↓
一年戦争バトルロイヤル!!
アムロ、シャア、ギレン、ブライト、赤鼻 参戦
※うーむ、このギレン閣下が、すんごい鳥肌実似なんスけどぉ~。。。y(^0^)y

イメージ 1 イメージ 2