【松ちゃん大絶賛の『探偵!ナイトスクープ』】名作!ゾンビΣ(゚Д゚ノ)ノ

かなたくさんのブログで教えてもらった。ようつべに上がってたけど、そのうち消されるはず。
観てない方はぜひ御覧あれ。大阪ならではの依頼デス♪近所の人の協力体制に感動ww


●ようつべ ゾンビ撃退作戦

その2
その3

イメージ 1
放送自体は、もうだいぶ前のオンエアのようで、この3月~4月に、総集編(子供特集)ということで、何篇か選ばれた中の一本だったようだ。松っちゃんも、その総集編を観たんだな、きっと。
しばらく観ないうちに、たむけんが探偵として参入していたんスね~~~~~。服を着て、普通に喋ってるたむけんを久々に観た感じやわwアッハハハハq( ̄∇ ̄q)
やっぱり、最高なんは、

「もうすぐ いきます ゾンビ」

の手紙のくだりと、やはり長男・トラノスケくんの、

[おでが、ただがってや゛るぅう゛~~~~っ!!]

っていう叫びw(スゲエ闘志だっ!)

でも、ゲーム脳とかで、現実とフィクションの区別が付きにくくなっている昨今、もしや、子供たちがあまりに興奮しすぎて、ヤバい武器とかまで持ち出したら、どうなってたんやろぅ?などと考えると、怖い企画ではあるよなぁ~~~。ディレクター誰やったんやろう???平野先生ちゃうやろなぁ~!マッタクw

イメージ 2
朝日放送 探偵ナイトスクープ 公式HP
ナイトスクープは、ほんま、何回かに一本、とんでもない名作を生み出すからなぁ~。侮れんワ♪また、ちゃんと毎週観るようにしよかしらん?まぁ、今はDVDもあるし、いつでも過去の名作を観られるから、それで十分事足りるっちゃあ足りるんだけどもネッ( キдキ)ノアリガタヤアリガタヤ♬
松っちゃんのラジオでの発言の様子はコチラ↓↓↓
松っちゃんよ!ぜひとも、あのトラノスケくんをスカウトして、大日本人に次ぐ、監督第二作を制作して欲しいもんだワヨ~ゥ♪( キдキ)ノタノムデシカシ・・・

●放送室 ゾンビ話