【DVD】『クレイジー/ビューティフル』を観る♪

イメージ 1

キルスティン・ダンストの魅力炸裂!!の『クレイジー/ビューティフル』を観る。
やはりこの人は、精神を病んでいるような暗いキャラが抜群に巧い!冒頭からいきなり
ブサイク・・じゃなかった、ブアイソなキキ登場!はしゃいでいてもどこか陰のある、
不幸せな境遇のお嬢様を熱演!お相手のジェイ・ヘルナンデスは将来を期待されてる真
面目で純朴な青年。破天荒なキキにいつしか惹かれて行く。そんな彼氏にお父さんが言
うんですな。「あの子は顔面が破滅型だ。いや違った。性格が破滅型だ。付き合うと君
が不幸になる・・・悪いことは言わない。すぐ別れなさい」と。しかし、反対されれば
されるほど燃え上がるというのがこの手のドラマの黄金パターンなのでありまして。
ついには二人、駆け落ちして、さてさてこれからどーなるのか・・・と盛り上げるだけ
盛り上げといて、意外とラストの展開は消化不良。ちょっと肩透かしな結末に終わっち
ゃう。私ははっきり言って、ラブロマンスよりも、父親と信頼関係を取り戻す件にホロ
ッときたかな。泣かせてくれるぜ、全く!
で、キキの演技は実に自然で、特にHのシーンとかはホンマにやってんちゃうんか、と思
わせるほどの迫真の、恍惚の表情を見せる。きっと、私生活でもあんなんやりまくってる
に違いありませんわ!!実生活でもジェイク・ギレンホールのオカンに結婚を反対されて
るらしいキキ。映画同様のハッピーエンドを迎えられるといいねえ。まずはそのためにも
H好きのイメージを払拭しないとネw