【怪奇!!幽霊スナック殴り込み!】杉作J太郎監督

先日採り上げた、サンテレビジョンの「おっ!サン」キャラ。
誰かに似てるな~~、と思ってたらいろいろと意見が出た。
まずは、青芝フック師匠♪(下記写真左)サンテレビがよく似合うという面でも、当確間違いなしダロウwww
番組関連でブラジルサンバのオネエちゃんに入れ上げたエピソードも、実にオッサンぽくてグッドだ♪
続いて、ワッチが真っ先に思い浮かべたのはこの人(下記写真左から2番目)、ギャオのプロデューサー・
ズラサンこと神戸(こうと)さん♪最近は「ズラサンミーティング」という企画会議的な番組もやって
いるようだ。
さらにさらに、月亭可朝さん(3番目)だとか、なぎら健壱さん、という声も上がったが、如何せんお洒
落過ぎるんじゃないか、と。そこで、思いついたのが、、、ジャジャン!杉作J太郎さんヽ(´∀`)ノ !!
(写真一番右)これは、フック師匠以上に、ミスター・サンテレビなんじゃあないかしらん?

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4

ということで、J太郎さんの監督作品『怪奇!幽霊スナック殴り込み』を観た感想へと、スムーズな進行でお届けしよう~♬

イメージ 5


ないと思ってたら、あったや。eiga.comのデータベースに!!びーっくり。
eiga.com データベース 幽霊スナック~

監督・脚本・撮影:杉作J太郎 製作国:2005年日本映画 上映時間:1時間10分 配給:男の墓場プロダクション
☆STORY:独特な作風で人気を誇る漫画家・杉作J太郎の初監督となる1本。幽霊3人が居つくスナックを営むユキは、服役中の夫を暴力組織から守るため、女の武器を使って司法当局の内偵調査に協力するが……。夫を救うために体を張る人妻の奮闘を、ホラー要素を絡めた奇抜な展開で描く。豪華キャストやクレイジーケンバンドの主題歌など、杉作の豊富な人脈により実現した異業種コラボも楽しい。
イメージ 6 イメージ 7
☆CAST:タナダユキ、島口哲朗(剣伎衆かむゐ)、リリー・フランキー、上本輝雄、古澤裕介、横山剣(クレイジーケンバンド)、みうらじゅん安斎肇大槻ケンヂ、その他
男の墓場プロダクション
amazon.co.jp 幽霊スナック~

※DVDの裏に書かれていたキャッチコピー↓

豪華キャスト集結!これはサブ・カルチャー版「THE有頂天ホテル」だ!!


う、、有頂天ホテルって。。。どう観ても、かつての深夜番組「ウィークエンダー」の再現フイルムにしか見えんかったケドナ~(; ・`ω・´)アッチャーーー!このメンツの中では、リリー・フランキーさんが、めちゃめちゃ大物に見えるから不思議ザンス~!オーケンは、単なるデバガメ野郎で、橋の上からオシッコかけられるマヌケなチョイ役だった。ナハハハハ(めдめ)ノ久し振りにB級オバカ映画を堪能した。J太郎さんアンガト! なんでも、J太郎さんはこの映画を撮った直後あたりから、鬱になって大変だったとか。それを救ってくれたのは、モー娘。エヴァンゲリオン(アニメ&パチンコ)だったみたいネ~~。ニコニコにインタビュー動画があったから紹介するワネ。
杉作J太郎インタビュー集。杉作さんが激しく熱い恋愛を語る。読み手は VoiceText HARUKA β版

J太郎の窮地を救ったあいぼんゴマキが、それぞれ不幸な運命を送っていることには、何か因果関係があるのだろうか・・・?J太郎の負のパワーを送ってしまったとか・・・

細かすぎて伝わらない関連動画 出演者つながりで、2つほど・・・

●シコウヒンTV みうらじゅん


●シコウヒンTV 大槻ケンヂ