【宿題】お盆・鴨ちゃん動画でも貼ろ~~っと

毎日かあさん」最新作♪「毎日.jp」で隔週で掲載されてる分デス~
毎日.jp 毎日かあさん

イメージ 1


なんか新しい動画はないかなぁ~、って探したけど、なーーーんもねえんでやんの!チッ!(西原さん風w)
しゃあないんで、ずーっと前の鴨ちゃん動画を貼ってお茶濁すベェー。お盆で降りて来てるこったろうしネ♪

=== それぞれの人生 3、4月に逝った方たち~鴨志田穣


これまた懐かし~い、野良ペンギンのレポート!@human



ジョーシン インターネットショッピング 鴨志田穣・西原理恵子 ラストコラボレーション 戦場カメラマンの唄オムニバス
CDBOOK。2007年に亡くなった、カメラマンであり作家でもあり、また西原理恵子の元夫としても知られる「鴨ちゃん」こと鴨志田穣が、生前家族のことを綴った5篇の詩を遺し、その詩の世界観に賛同するアーティストが楽曲を提供。超人気漫画家で、現在毎日新聞にて「毎日かあさん」を連載中の西原理恵子が、表紙をはじめとして全篇書き下ろした漫画を含む全32ページBOOK。
西原理恵子鴨志田穣と親交の深い、勝谷誠彦氏・ゲッツ板谷氏、参加アーティストの佐藤タイジ氏(シアターブルック)らの寄稿も掲載!
イメージ 2

【商品形態】
サイズ: 縦19cm×横14cm(DVDトールケースとほぼ同サイズ)
BOOK: 西原理恵子書き下ろし漫画を含む全32ページ
CD: 表3ポケットに封入
※9月24日発売だよ~~~~~~~~う♪

松本人志のちょっとした言葉
松っちゃんカレンダー

バタフライはなんか おおごとになる