【忘れた頃に顔グラデーション♪】ナンシー関@

ミクシィの「顔グラデーション」コミュを久々に観に行ったら、なかなか香ばしい物件が揃っておる♪
思わず転載~~~。皆さんもなんか思いついたら教えてちょーだいネンッ♪

まずは旬なところから・・・
●DAIGO→森泉和泉元彌
イメージ 1イメージ 2イメージ 3
※森さんはハンサム顔なんやねぇ~~~♪

●松岡修三→浜口京子北斗晶
イメージ 4イメージ 5イメージ 6
※京子ちゃんが、「気合だ~!」のお父さんと合体したら、北斗になるような気がするー。

爆笑問題田中→桂吉弥萩原流行
イメージ 7イメージ 8イメージ 9
※これは見事にグラデーションしていると思う。すばらしい。

サラ・ジェシカ・パーカー→ココリコ田中→わらじw
イメージ 10イメージ 11イメージ 12
※わらじッテwww

●腹話術の人形→石破茂かわうそくん♪
イメージ 13イメージ 14イメージ 15
※これまた、文句のつけようのない相似形www かわうそくんは、もう石破さんのマスコットキャラにして
しまったらいいとさえ思う。いや、かわうそくんを片手に持って、腹話術すりゃいいんじゃね?

※顔グラは、隣り合う二つはクリソツなんだけど、両端のふたつはそんなに似ているわけではない
(ワラジたちは例外w)というところが、観賞のポイントなんッス。ハイ。

松本人志のちょっとした言葉
松っちゃんカレンダー

料理人は 「塩こしょう」を なぜ認めたのか