【オリックス超特急】清原は小休止中。。。

9月10日のロッテ戦の逆転劇を見て、思わず翌日のスカイマークスタジアムへ足が向いてしまった♪
いやぁ~~~、今、オリックスの勢いは凄い!!凄すぎる!!応援に行ったというよりは、そのパワー
をもらいに行った、という方が正しい気がする。。。
この日は、レフトスタンドにカブレラが放り込み、センター・バックスタンドにローズがぶち上げ、さ
らにさらに、ライトスタンドへも(これはあわや場外弾ダッタ)ローズの今日2本目の大花火炸裂!!!
外野の全方向へホームランをプレゼントする大盤振る舞いの快勝の試合だった♪

イメージ 1 イメージ 2
何となく、かつての猛牛軍団の勢いすら感じるゼ。89年だったか・・・あの年の近鉄はエグかった!
7点差でも軽々ひっくり返す馬力があったっけ~。。。今年はこの勢いなら優勝できそうだ!!!
是非とも、清原の引退試合で、日本一を勝ち取る!!というようなドラマティックな展開に持って行って
貰いたいもんだ♪この日も「清原出ないかな~」ってボーッと考えてたんだけど、どうやら今は休養中
みたいネ。下記の記事とか全然知らんかったもんで。でも知らなかったからこそ、いつ出るかいつ出るか?
とワクワク出来たわけで、知らぬが仏、ならぬ、知らぬが清原地蔵wダッタワイネ~。

産経ニュース 清原は安静必要 「蜂窩織(ほうかしき)炎」と診断
『体調不良で欠場中だったオリックスの清原が11日、神戸市内の病院で精密検査を受け「蜂窩織(ほうかしき)炎」と診断された。微熱があり、2、3日の安静が必要で、13日からの日本ハム3連戦(札幌ドーム)にも出場しない。早くても復帰は16日のソフトバンク戦からとなるが、大石監督は「本人から言ってこない限り、登録は外さない」と話した。』

※ほうかしきえん??一瞬、「放火式」っていう単語が浮かんだわ。自分で放火して自分で炎上~みた
いなwww さすがは世界一のリハビリスト清原!!いろーんな怪我やら病気やらを全部経験しようっち
ゅう勢いッスわな~~。清原の応援歌の歌詞が、なかなかイカシているので紹介しとこう♪↓↓↓

闘え士(つわもの)よ 傷だらけのその体で 輝けこの場所で 威光放つ男 清原 清原 かっとばせ清原!

※さて、その清原の、新ブログがお目見えした!!!名付けて『男の花道』!!ピッタリ過ぎてコワイのぉ~。
清原和博スペシャルサイト 男の花道

イメージ 3


まだ清原本人のコメントなどはないみたいだな。今後、ますますコンテンツを充実させて行って貰いたいもんである。かっ飛ばせ~~、清原!!
この日は清原の雄姿を見られなかったし~・・・来週もう一回行くかなぁ~。今年最後のスカイマークスタジアムソフトバンク戦!!)。オリックス超特急のパワーを貰いたいあなた!!一緒に行きませんか~~???

松本人志のちょっとした言葉
松っちゃんカレンダー
イメージ 4