【忙しい人のための××シリーズ】

「ようつべ」や「ニコニコ」にはびこっている『忙しい人のための××シリーズ』がオモロイ~♬
マジで、そんな作品に長時間とってられへんわぁ~、的な気分の時には重宝しそうなラインナップが揃うw

いくつかご紹介しよう・・・

忙しい人のための『幻の湖』

●コメント・・・「シベ超」と並ぶカルト映画「幻の湖」のダイジェスト版です。2時間30分以上の映画を約4分に凝縮。さらに意味不明になりました。

※実はこの作品、DVDを買ってはいるものの、なぜか恐ろしくて(忙しいワケじゃないのだw)観られな
いという類の珍品だ。今回、このダイジェスト版を観て、ちょっと観る気が湧いてきたかもwww

忙しい人のための『跳べ!ガンダム

●いや、オープニングの3分くらい我慢して見たれよぉ~!って気もするんだけど。。。

※いやぁー、実に潔い!!実はファーストガンダムのオープニングって、個人的にはあんまし好きじゃな
いんだけど・・・このヴァージョンなら許せる!!あっさりしててムッチャいい~♪

忙しい人のための『母を訪ねて三千里』

●あ、なんか、ここまで来て、前にも一回、コレ、紹介したような気がする~~。二回目かも知れんけど
そうだったらゴメーンねっ( 。-_-。)ゞ シツレイ!

※マルコの苦難の道も、終わってしまえば、これっくらいの印象だったのかもネ~y(^0^)y
3番目の動画が観られない方は、ようつべ本館へ♪

その他、アニメの主題歌系「忙しい人」シリーズは、ぜんぶ、ネタに走ってるヤツばっかしなんで、あ
まりお薦めはできない。。。下記、「キャシャーン」とかネwww
まぁ、それでも興味の湧いた方は、「忙しい人」で検索するといっぱーい観られますよ♪暇つぶしにど
~ぞっ( `・ω・´)ノ観たら感想ヨロシク!!!オモローなんあったらおせえてネン♪

●その他、いくつか・・・
忙しい人のための「たたかえ!キャシャーン」
忙しい人のための仮面ライダーOPメドレー
忙しい人のためのラジオ体操第一
※「忙しい人のため」と言いつつ、みんなホンマ暇やわぁ~~~~⊂( ^ω^)つ

松本人志のちょっとした言葉
松っちゃんカレンダー

第二弾を出さない男でありたい


※うーん、そうすっと、『大日本人2』はあり得ないっちゅうこっちゃねぇ~~(p ̄∇ ̄)pホゥホゥ