【ロン・イングリッシュのアート】黒ミッキーやキッスなど

映画『スーパーサイズ・ミー』(未見)に出てくるMドナルド・キャラクターのファット・ヴァージョン
のフィギュアなどで有名らしい、ロン・イングリッシュのHPを見つけ、しばし画像を漁ってみた♬
いやぁ~~~、Mッキーマウス関連のちょっとブラックなやつとか秀逸やわぁー。少し貼らせてもらお!


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 4

以前、気に入って保存したこの捕獲Mッキーも、この人の作品だったノカァ~~~。
でも、マリリン・モンローだとか、ゲルニカだとか、微妙~~にアートさせてるから、Dィズニーさん
からお咎め無しなのかなぁ~???

イメージ 3
Mドナルドは、ちょっとは文句言ってもいいと思うがwww


イメージ 6 イメージ 7
左:お子チャマキッス(カワユイ♪)と、右:「Sヌーピー」のCャーリーブラウンをモチーフにしたんだと。

どれも魅力的で、ポスターを部屋に貼りまくりたくなる衝動に駆られるヤァ~( キдキ)ノ♬