【マイケル・ジャクソン、マスク親子】

マイケルが怪しげなスタイルで、子供3人連れて、本屋さんに出没したらしい~。


6日、マイケル・ジャクソンが大きなサングラスと顔を覆うようなマスクをつけ、かぶりものをした彼の3人の子どもたちとロサンゼルスのコミック・ショップに現れ、子どもたちはそのマスクをとって素顔を見せた。/マイケルはフードのついたマントをすっぽりとかぶりマスクにサングラス。3人の子どもたちもそれぞれハロウィンのお面のようなかぶりものをして、コミック・ショップの裏口から入店したらしい。マイケルの格好は見るからに怪しく、かなり目立っていたようだ。
子どもたちはコミックショップで立ち読みをするために、店の中でお面を外し、その瞬間の素顔をカメラに収められている。マイケルの子どもたちが外出するときは、マイケルのいいつけなのか、必ずかぶりものをして、その素顔を見せない。子どもたちが素顔で遊園地にて遊んでいるところをパパラッチに激写され、そのベールに包まれていたかわいい顔が世の中に公開されたのが1年前。今回撮られた写真はそのときよりも鮮明で、しかもマイケルと一緒に写るという貴重なショットになった。
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
 女の子のパリス・キャサリンちゃんは10歳、ウエーブのかかったロングヘア。赤いカットソーから柄もののシャツのえりと袖を出して着こなし、シルバーの幅の細いベルトに、黒いズボンとなかなかのおしゃれさん。プリンス・マイケルくんは11歳、フードのついたジャケットに茶色のショートパンツに青い Tシャツ。奇妙なかぶりものをしていたわりにはごく普通のティーンエイジャーの格好をしている。/パリスちゃんとマイケルくんはマイケル・ジャクソンと1999年に離婚した妻、看護師デビー・ローとの間に生まれた子どもといわれている。
マイケル・ジャクソン公式サイト
※記事タイトルを最初に見て、ビックリ。「マイケル、妖しげな格好の子供たちを物色中」かとwww
それにしても、まぁまぁ、なんて可愛い白人のお子様たち~♪ って変やろっ!整形後の顔に似てる息
子とかwww まぁ、マイケルにかかれば、何でもアリなんやろけどサァ~~~(; ・`ω・´)


『2002年、ドイツ・ベルリンのホテルで、生後6ヶ月の時に顔に被せ物をして4階の窓からマイケルが吊るして見せた、あのプリンス・マイケルⅡ(ブランケット)君もすでに6歳となっていた。長い黒髪と大きな鼻と瞳は間違いなくマイケル譲りなのだが、この子だけは母親が明らかにされていない。/この夏、パジャマ姿で車椅子という心配な写真が出回っていたマイケル。最近は、ラスベガスのホテル「プラネット・ハリウッド」で、またもやパジャマのズボンのままで現れてしまっていた。相変わらずミステリアスなマイケルなのである。』

Michael Jackson METAMORFOSIS



上記写真のマイケルパパ & お子さんたちのマスク。あまりにもダサいんじゃなーーい?マイケルと
言えば、キング・オブ・ヲタクだと思うんだが、日本のガンダムはご存知でないのかしらん?もし知っ
ているなら、ぜひもんでシャアマスクつけて欲しいもんダワイ。娘のパリス・マイケル・キャサリンちゃ
んには、キシリア・マスクをつけさせよう~~~~!!(*^◇^)【呪われた一族ッポーイ♪】(^◇^*)
下記左写真は、シャアとキシリア。右はコンビニのガンダム一番くじで景品になっていた、「リラック
ス・シャアマスク」。メッチャ欲っし~~~~~~~~~い +(0゚・∀・) +

イメージ 4 イメージ 5

以上。今日はこんだけっ!失敬!!

松本人志のちょっとした言葉
松っちゃんカレンダー

三択問題を出そうとして 答え以外の2個が 出てこない哀しさ