【2008年10月度ギザ萌えヒロイン・ランキング】発表ォ~~~~~!

2008年10月1日~10月31日までの間で、映画・TV・新聞・雑誌、ネット番組などに露出した女性タレント、
もしくは一般人女性を対象に、個人的ベストランキングを決定するこの企画。さーて今回のベストテンはっ?

第10位 泰葉
連日、ワイドショーをお騒がせの天真爛漫オバサン。だんだん姉の海老名美どりに似てきた気がする~。
関西でラジオやってた頃は大好きだった人だけに、少し心が痛い。マジで、誰か助けてあげて欲しい、と願う日々だ。。。「金髪豚野郎」が流行語大賞取れるといいねぇ~w

第9位 柴咲コウ
映画『容疑者Xの献身』を観てから、TVの『ガリレオ』も遅まきながら、今、観賞してる最中ダ・・。
これぐらいの控えめな露出でちょうどエエなぁ~、柴咲コウさんは。あんまりメインで出しゃばると、しつこくなり過ぎて、何となく品がなくなる感じが・・。(あれ?褒めるつもりが)因みに、TVの『ガリレオ』は、メイン・キャストを、佐野史郎沢尻エリカで是非観てみたいがなぁ~~~。あ、ガリレオ先生は、SMAP稲垣ってのもアリかもしんない。。。( ✪ฺܫ✪ฺ )

第8位 中谷美紀
この人は、映画選びのセンスがあるのかもしんないッスな~。あまり、中谷美紀出演作品で、外した映画ってないような・・。今回は、藤竜也さんとの絶妙のコンビネーションで魅せてくれる、『しあわせのかおり』!父親と娘の、穏やか~な関係を、しつこくなく、それでいて奥深い、田舎の中華料理風?に味付けした極上の逸品ダ。オススメ。今年の邦画はバラエティに富んだ、素晴らしいアラカルトって感じだぁな~♪

第7位 石野真子
さりげに可愛いお母さんだったなー。『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』の真子チャンは♪物分りのいい、素敵なお母さん♪ソフトクリームを作るのが下手くそなスーパーの店員役、ぴったしカンカ~ンなキャスティングでございましたッ!!自分の中では、かつてのアイドルでお母さん役が見事にハマッてる
御三家として、真子チャン、宮崎美子サン、渡辺典子サンを挙げたいと思うものナリ~~~~(めдめ)♡

第6位 金田朋子

超音波を発するとも噂される、声優界の自由奔放な35歳児。アメザリとやっているインターネット番組
『K'sステーション』では、毎回視聴者からプレゼントされた被り物を装着して、はじけまくっている♪
柳原哲也とのやりとりは、全盛期の正司敏江・玲児どつき漫才を髣髴させるクオリティの高さを持つ。
今回は、小便小僧タイプの水筒から、水を飲もうとするポーズに萌えてしまった。癖になる変声っぷり。
犬山イヌコさんあたりとのコラボが激しく観てみたーい♬

第5位 マリ=ジョゼ・クローズ

潜水服は蝶の夢を見る』で、全身麻痺してしまった主人公を優しくいたわる言語療法士の女医さんを
演じた、まさしく、見るからにそのものズバリ!な白衣の天使サンであーる。こんな美女が横についてて
くれれば、20万回でも30万回でも、まばたきしまっせーーー!!!って思えるナ。いやマジで♪

第4位 麻生久美子

『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』の、前半の(?)マドンナ。実は佐々木蔵之介サン扮する駐在さんの奥さんだ、と判明してからは、ちょっと映画内でのテンションは下がるのだが、個人的にはずーーーっと、「麻生さん萌え~」が維持できたカナ♪奥さんじゃなくて、可愛い妹さんってなあたりの設定でもイケたんじゃないかなぁ~って、チョット思った。(*^◇^)ムフw

第3位 永作博美

人のセックスを笑うな』をDVD観賞す。金田朋子もたいがい衝撃の30代だが、永作さんはさら
に上を行く38歳児だ♪赤ちゃんフェイスなのが、若く見える理由なんだわなー、多分・・・。

共演者、および、監督までをも、メロメロにしてしまう、撮影現場の様子が目に浮かぶようだ。。。
毎日jp 永作博美:ナンチャンと「夫婦を体感」 大林監督は嫉妬? 映画「その日のまえに」初日
イメージ 1
映画「時をかける少女」などで知られる大林宣彦監督(70)の最新作「その日のまえに」が1日封切られ、大林監督と永作博美さん(38)、南原清隆さん(43)ら出演陣が東京・新宿の映画館で舞台あいさつした。南原さんと夫婦役を演じた永作さんが「夫婦を体感させていただきました」と笑顔で話すと、南原さんも「(永作さんの)クランクアップの2~3日前から動悸(どうき)が止まらなくなって、眠りも浅くなった」と役に入り込んだ様子。大林監督は「ナンチャン(南原さん)がよき夫であり、(永作さんが)よき妻であり、撮影中、僕は嫉妬のしっぱなしでした」と演技を絶賛した。
永作さん、無敵のアラフォー・ショット!
イメージ 2 イメージ 3

第2位 アンジェリーナ・ジョリィ

『ウォンテッド』を観たのだが、アンジーの肢体は、この世のすべての生命体の中で一番、カッチョイイのではないか?と思えるぐらい、すんばらしかった♪日本で「エロかっこいい」と呼ばれている歌手もいるけど、ッハッ! アンジーに比べたら100万分の1にも満たないエロかっこいい度ダワサ~!!!

ハリウッド・セレブ・ニュース アンジェリーナ・ジョリー「Today Show」でインタビュー:「7人目の養子を考えている」
Todayに出演したアンジーはホストのマット・ラウアーのインタビューに答え、映画のこと、子供達のこと、ブラピのことなどいろいろなことに答えているが、また養子をもらうことを考えているか?と聞かれるとうなずいた。
「ええ、考えがあるわ」
しかし、いつになるかについてはまだはっきりしていないらしい。
「状況次第よ。新しい双子達が6ヶ月になるまでは何も始められないわ。いつもう一人養子を迎えるかはよく考えないと」
3ヶ月前に双子のノックス君とヴィヴィエンちゃんが生まれたばかりだが、他の4人の子供達には影響していないと言っている。
「子供がたくさんいるから双子が増えてももうそんなに驚かないのよ」
「マッドはプロのお兄ちゃんみたいよ。今まで何回もやってきたから」
「子供達はもう十分独り立ちできる頃で、ずっといつもママとパパが必要ということではないし、それに子供同士で遊べるわ」
「双子達と一緒に遊んで、オムツを替えて、自分達のベイビーと呼んでるわね。着替えさせてたりとても楽しんでいるのよ」
イメージ 4

また、ブラピのことは、
「私はピッタリな人に出会ったの。恥ずかしいことは言わないけど、彼なしでいるのは嫌だわ。昔のように一人でいるのはもう嫌なの」
と、照れながら恥ずかしそうに言っていた。
※インタビューでは、珍しく白い服を着てるアンジー。でもやっぱり黒の方がお似合い!(*^◇^)【セクスィ~】(^◇^*)

●アンジー セクシー・スライドショー(3分18秒)


「W」誌の表紙を飾った、授乳ショット♪(ビーチクが子供の手で絶妙に隠れている♡)
イメージ 5


第1位 西原理恵子

大阪タワーレコードでのサイン会に行って来たッ♪ちょこっとおふくよかになられた先生は、断然、
3位のキング・オブ・アラフォー・永作博美よりも、2位の宇宙一エロカッコイいアンジェリーナ・ジョリィ
よりも、飛び抜けて輝いておられ、ワタクシ的ギザ萌えランキングでは圧倒的勝利を収めたのッス~~~~~~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

イメージ 6


毎日jpに、サイン会と同時開催されていたトークショー時の動画がアップされていたゾーイ♪


●毎週かあさん 発売中!!!www
イメージ 7
小学館:コミック「毎週かあさん」
※ケータイサイト『コミック小学館』で連載中の西原理恵子先生の週刊1コマまんが『サイバラ今週のご託宣』の単行本化。帯に、『注!パチモン。「毎日かあさん」にあらず』って書いてる所が、良心的と言うか、西原さんらしいと言うか・・・。ブログでも確か、「自分の著作権侵害!」などと書いていたっけ~。。。Σ(゚Д゚ノ)ノ↓あ、発見。貼っとこ。
イメージ 8
西原ブログ 本日発売
→『毎週かあさん。小学館のネット配信のヒトコマ漫画の単行本化。毎日かあさんにうまく似せてお客様を騙そうと考えたのは私です。自分で自分の著作権侵害。ついでに何年か前の売れ残りフィギュアも抽選ですがオマケについてます。在庫処分。しかもあまり売れないと見込んで、少ししか刷っていません。全体的に失敗感漂う単行本です。希少です。もしか、お心許せば、いかがでございましょうか。』
>
※はーい、買います買いますぅ~♪今月は、NHKの「トップランナー」に、アシスタントの愛ちゃん
と一緒に出るみたいネン。ゼッタイ観ます観ますぅ~ +(0゚・∀・) +

今後、いろいろと、西原作品が実写映画化されていくようだが、個人的には、西原さん&鴨志田さん
の二人を題材にした、実録モノの夫婦生活物語を、観たいような気がする~♪( `・ω・´)ノミタイゾ
イメージ 9 イメージ 10 イメージ 11 イメージ 12
西原理恵子さん役には、和久井映見サン♪鴨志田穣さん役には小林薫さんが適任だと思うのだがどうだろうか?(・・って、まだそんな話、影も形もないのに、予想したって意味ないっちゅうことやわなーwww)