【TVで「エピソード1」】SW熱、高まるの巻!

何気にTVつけたら「スターウォーズ・エピソード1~ファントムメナス~」やっていたので
ついつい見入ってしまう。劇場で観た当時よりも面白く感じるのは、いよいよエピソード3を
目前にした期待感ゆえだろうか。あれほどウザかったジャージャービングスが、今日はあんまり
気にならなかった。ナタリーポートマン演じるアミダラ姫の影武者役で、キーラ・ナイト・レイ
が出ていたはずだ、というのを思い出し、注意して見ていたが・・・アレ?やっぱり見分けつか
なかったや。偽者として登場する時は、何やら出来損ないの舞妓さんみたいな扮装で白塗りして
て、余計に判別しにくかったりする訳だがw・・・。上記の画像は、、、キーラ?ナタリー?
ホントよ~く似てる。きっと双子の役も出来るんじゃないかな?日本のコミックにありがちな、
ボーイッシュな妹とおしとやかな姉、みたいな設定で・・・。漫画で有名なのといえば、「海の闇
・月の影」とかいうのがあったような。あと映画で言うと「モスラ」のインファント島の双子が
印象的だ。あの小美人を主役にしたお話なんかリメイクせえへんかな~。ナタリーとキーラな
ら、小美人と呼ばれても全然不自然じゃないし~。元ジュリー夫人の○ーナッツとは違ってネ・・
っておっと自粛自粛・・。とまれ、エピソード3が楽しみでごじゃる!!
 さっそく明日!先々行上映、観に行って来るでぇ~~~い!