【キアヌ、西宮に参上!】ラーメン目当てか?


これは、かなぁ~り詳しいリポート、及び、動画が紹介されている記事だな~♪スゴイスゴイ♪
一部引用さしてもらおっ。

イメージ 1
先ほど大阪府庁の橋本知事を表敬訪問したキアヌ・リーブスが、今度は「地球が静止する日」上映初日の舞台挨拶のため西宮ガーデンズに登場。/ レッドカーペットの代わりに青い地球をイメージした60mのブルーカーペット。このイベント参加者が350人が集まりました。/舞台挨拶には2スクリーン300人ずつ、イベント全体で約1000人が集まったそうです。/「コニチワ~」と言いながら登場。「ここはヒョーゴだ、オーサカじゃないよ」と言うキアヌに会場から拍手。/本日より公開の映画「地球が静止する日」は1951年に発表された「地球の静止する日」をベースにしたSFアクション。地球の滅亡を警告するキアヌ扮する宇宙からの使者クラトゥ。果たして彼は敵なのか味方なのか。彼の本当の目的は何か?共演は超絶美人ジェニファー・コネリーとあのウィル・スミスの息子ジェイデン・クリストファー・サイア・スミス。日本ではどれくらい興行収入が得られるか楽しみです。

西宮へ来る前には、橋下大阪府知事の元へ表敬訪問していたキアヌ。いやぁ~、大阪と兵庫の違いを知
っているとは、さすが日本ツウ!!関西のおいしいラーメンをまた堪能して帰るんだろうな~♪
ラーメンのCM、やってもいいんじゃない?ニコラス・ケイジのパチンコみたく、趣味と実益を兼ねてw

●キアヌ絶賛!の恵比寿・香月ラーメン
香月のスパイシー味噌ラーメン

イメージ 2


●大阪・泉の広場近くにある、ラーメン屋「古潭」
キアヌ イケメン紀行

イメージ 3

↑写真は、キアヌが特別注文した「味噌味辛め野菜大盛りラーメン♪」だって。

※「eiga.com」で、こーんな記事見ーっけ♪
「地球が静止する日」公開記念!キアヌ・リーブス伝説

●一部引用しよう~!
→【ずっとホテル暮らしの風来坊】「スピード」で大スターになったキアヌは、通常のスターなら豪邸を買うところだが、アパートを引き払ってバイクとわずかな荷物だけのホテル暮らしを始めた。これもキアヌの自由な精神の現れとして有名なエピソード。このホテル暮らしは、03年に初めてロサンゼルスに家を買うまで続いていた。今はニューヨークにアパートも借りている。
【事故に遭ってもバイクが大好き】キアヌのバイク好きは有名。しかも夜の山道をライトを点灯せずに運転するなど危険な運転が好きで、88年には内臓破裂の大事故、96年には足首の複雑骨折と歯を折る事故を起こしている。それにもめげずに、「マトリックス」撮影時には愛用のハーレーダビッドソンをロケ地のオーストラリアまで運び乗り回していた。映画ヒット後は、同作のVFXスタッフ12人全員に映画のお礼にハーレーダビッドソンを贈ったほど。
【バンドもやってたロック好き】高校時代には、ラモーンズのライブを見るためにトロントからニューヨークまで車を飛ばしたロック好き。91年に、スーパーでホッケーのTシャツを着ていたロブ・メイルハウス(ドラムス)に声を掛けて友人になり、ロブの友人グレッグ・ミラー(ギター)とバンド、ドッグスターを結成。キアヌはベースで、彼は左利きだがベースは右で弾く。ドッグスターは4度の来日公演をしたが現在は活動休止中。キアヌはその後、ロブのもうひとつのバンド、ベッキーに参加したこともあるが、今は離脱している。

ではでは、ドッグスターの演奏動画でもどーぞン♪
Dogstar Japan 1995

イメージ 4


松本人志のちょっとした言葉
松っちゃんカレンダー

天使が 本当に いたら 足は もっと 細い