【片腕マシンガールのスピンオフ短編!?】hajiraiマシンガール!!

片腕マシンガール』のDVD発売日が延びた模様。。。


『いつもTOKYO SHOCK公式ブログを御拝読頂き、誠にありがとうございます。12/24(水)発売予定だった『片腕マシンガール』DVD・日本版/初回限定版の発売が、諸事情により2009.1.23(金)に延期となりました。/楽しみにされていた方、既に予約して頂いていた方、誠に申し訳ございません。この場を借りてお詫び申し上げます。/また、DVDの方ですが、以前も告知したように、2枚組・特典映像130分というまさに「何も、そこまで。」な内容となっております。そんな井口監督他スタッフ一同驚愕の仕様のせいか、amazonのランキングでは一度7位まで上がるという、予想を超える予約となっております!皆様、くれぐれも初回版をお買い逃しなきようご注意ください!一生モノですよ!』

片腕マシンガール』予告編("THE MACHINE GIRL" TRAILER)



※いやぁ~~、タランティーノの『キルビル』に負けず劣らずの残酷描写、『ブレインデッド』に匹敵
するかもしれぬ血糊の量、そして、三池崇史監督作品に通じる危険な香りに満ち満ちた、愛すべきバカ
映画のようであるナァ~~~~~。とか思ってたら、なんと、スピンオフ短編もあるんだそうなっ!!


スピンオフ短編『hajiraiマシンガール 』予告編("Shyness MACHINE GIRL" TRAILER)



イメージ 1


※こいつぁー、筋金入りのB級映画だ~~!!「恥じらい」という単語には、なぜかキュンキュン♬心魅かれ
るモノを感じるゾイ。ワッチの琴線に触れるキーワードだったりするんでアール+(0゚・∀・)ワキャキャキャキャ
先日、TSUTAYA行ったら、『お姉チャンバラ』が、もうレンタル開始になっていたっけー。『片腕&恥じ
らいマシンガール』のお目見えが先送りになってしまった今、寂しさを癒すために借りてみるか?(同
じようなテイストだと思ったのだが如何なものか???)